TOP > バトン第2弾
 ← (86日目} 新住人ペチカ | TOP | (85日目} レイニーの部屋

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトン第2弾 

2006/11/02 ()
さよみんからバトン第2弾がまわってきました。


Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

    特になし

Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

    今まで思ったことないなぁ。 
   
Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

    中学時代同じクラスでした。

Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

    オナラをひっかける(すごくクサイ)
    特に息子の顔にかける・・・
    そして息子がマネする・・・

Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

    覚えてないなぁ~
    
Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは? 
    
    特になかったような・・・
    気づいたら妊娠していました。
    さよみんと同じできちゃった婚ですわ。    

Q7.旦那さんの特技は何?

    うーん・・・特にないような。

Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

    昔はキョンキョン大好きだったみたい。
    数年前コンサート行ってからあゆの大ファンで
    CDとか買ってる・・・(-"-;A ...アセアセ
   
Q9. 将来どんな生活をしたい?
   (例えば子供は何人作ってどうしたいとか、
   どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)

    何にもしないで遊んでくらしたいな~

Q10.次のバトンを渡す5人

    すみませんがここで終了ということで。
    5人って・・・
    チェンメじゃないんだからさ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
    まわされた人も困ると思うので終わりにします。
    希望者いたらコメントください。まわします(笑)

*20:17 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (86日目} 新住人ペチカ | TOP | (85日目} レイニーの部屋

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/189-127c2938
 ← (86日目} 新住人ペチカ | TOP | (85日目} レイニーの部屋

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

