TOP > (86日目} 新住人ペチカ
 ← 十三参り | TOP | バトン第2弾

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (86日目} 新住人ペチカ 

2006/11/02 ()
ばにら村にまいごのお母さんが。
まいごちゃん まいごちゃんはいなか村にいるということ。
 みかんさんからの連絡もあって無事再会。

そして不思議なことにまったり村にまいごのお母さんがいて、ばにら村にいるまいごちゃんを探しているそうで・・・
ばにら村には他のお母さんがいたし、前日はつねきち。
どうなっちゃってるのかなー・・・
明日まいごちゃんが来るんだろうか・・・
様子を見ることに。

夜、おはなの。村へお出かけ。
おはなの。村にて 珍しくずっと2人っきりだったので
 じっくりお話できました~
 さよみん、相手してくれてありがとう♪


その後ノコさんきのこ村へ・・・
きのこ村にて1 ひろさんちゃいさんとご一緒しました。
 あみやオノで叩きあい(笑)
 たくさんの服や帽子が用意されていて
 コスプレを楽しみました。

きのこ村にて2 ひろさんが帰った後、3人で
 王様に姫、家来の図・・・


現在の住人・・・
アルベルト ナッキー ブレンダ リッキー レベッカ たいへいた レイニー ペチカnew!!



クロコの後に来た住人はペチカでした。
新住人ペチカ クロコの後だっていうだけで
 かわいらしく見えちゃうわ~

レイニーの部屋 今日のレイニーの部屋はこんな感じ


スポンサーサイト
*23:58 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by ノコ
この間は本当にたのしかったなぁ~v-411
v-212もいい感じだね!
今度は誰を標的にして遊ぼうか!?あはは~
また遊びに来てねv-422


ノコさんへ *by あずき
楽しかったね~(笑)
またお仲間に入れてくださいなv
道具はもちろん持参して行きまーーーすv-363

コメントを閉じる▲

 ← 十三参り | TOP | バトン第2弾

COMMENT

この間は本当にたのしかったなぁ~v-411
v-212もいい感じだね!
今度は誰を標的にして遊ぼうか!?あはは~
また遊びに来てねv-422

*2006/11/06(Mon) 13:00 | URL | ノコ (#-) | EDIT |

楽しかったね~(笑)
またお仲間に入れてくださいなv
道具はもちろん持参して行きまーーーすv-363
*2006/11/07(Tue) 02:17 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/190-5f78e95a
 ← 十三参り | TOP | バトン第2弾

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

