TOP > 十三参り
 ← (87日目} ブレンダ引越し準備 | TOP | (86日目} 新住人ペチカ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 十三参り 

2006/11/03 ()
お昼近くに起きましたが、突然「十三参り」に出かけることに。
私もその昔行った「村松虚空蔵尊」へ向かいました。
こんな狭かったかなーー
子供の頃行ったときはもっと広かった気がするんだけど。

晩ご飯はカニを食べる予定だったのでアウトレットモールをブラブラ。
それでも時間があまってゲームセンターへ。
お腹いっぱいのカニを食べて満足して帰りました。

そして帰宅途中に昨日オープンの電気屋さんのことを思い出し、寄ってみることに。
何とオープン記念価格、数量限定で、欲しかった液晶テレビを発見
ネットで安いのを見つけたんだけど、保証がなくてあきらめた品だったので即買い~~
今までのテレビはもう上の方に線が入ってきていたので早く買いたかったんだ~~
家に着いて(もちろん無理やり車に積んで持ち帰り)休む暇なく設置して観られるようになりました。

しかし、疲れたな~~

スポンサーサイト
*23:00 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (87日目} ブレンダ引越し準備 | TOP | (86日目} 新住人ペチカ

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/192-4720e24d
 ← (87日目} ブレンダ引越し準備 | TOP | (86日目} 新住人ペチカ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

