TOP > (88日目} サカナ、コンプ!
 ← (89日目} 白カブいっぱい | TOP | (87日目} ブレンダ引越し準備

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (88日目} サカナ、コンプ! 

2006/11/04 ()
今日は夜のお出かけです。
お久しぶりのほわほわ村えりにゃあさんが開門していたので行ってみました。
えりにゃあさんもサカナ釣りを頑張っている様子。
私と同じサカナをまだ釣っていないことがわかり、2人で釣りをしながらお話しました。
写真を撮れなかったのが残念・・・
でもほわほわ村でマグロを釣ったよ~~

ばにら村に戻って釣り、釣り、釣り・・・
息子の村に行っては釣り、釣り、釣り・・・
その甲斐あってサカナコンプ~~~
サカナコンプ1 何と最後の1匹はドジョウ・・・(汗)
 時間のずれた息子の村で
 無事釣ることができました。

サカナコンプ2 きんのつりざおゲット1

博物館への寄贈も済み、家に戻るとコトブキ村長が・・・
やっときんのつりざおを貰うことができました~

きんのつりざおゲット2 まだまだ釣るかどうかはさておき、
 きんのつりざおを貰えて嬉しいな♪


虫の方は、あと1匹。
フンコロガシをつかまえていないので、12月までコンプはおあずけです

現在の住人・・・
アルベルト ナッキー リッキー レベッカ たいへいた レイニー ペチカ アデレードnew!!



息子の村で釣りをした後、ばにら村に帰ると
ブレンダから手紙がきていてすでに引っ越していました。
そして新住人が・・・アデレードです!
また会えて嬉しいなーーー
もう寝ちゃってたので今日は会えませんでしたがたぶん以前ばにら村にいたアデレードなんだろうな・・・
息子の村に行ってたので出戻りだと思うわ・・・


スポンサーサイト
*23:53 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう!! *by ショコラ
v-315魚コンプ おめでとうv-315

私は 魚コンプはまだまだ遠そうです。
でも 虫のコンプは一緒に出来そうなので頑張りまっす!!

ショコラさんへ *by あずき
ありがとう~~
やっとのことでコンプしたよ!
大物より小物で苦労した感じ(笑)
ショコラさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
虫コンプしたら記念写真撮ろうね♪
12月が待ち遠しいわv

*by ともちん
あずきさん、こんばんは~♪
ついに金のつりざおゲット!!!おめでとうございまーす*
^^*
虫コンプは来月とのことで楽しみですね!


新しい村の整備も落ち着いてきて、そろそろ通信もいっぱいしたいな~と思っています☆
またあずきさんと通信できる日を楽しみにしていますi-237

おめでと~ *by やっこ
金の釣竿GETおめでとーv-33
金のアミも目前だー。やったね!
今日も、かぶ売りがむば!!

*by あずき
★ともちんへ

ありがとう~~
やっとゲットできました。

新しい村、早速おじゃまできてよかった♪
またゆっくりおじゃまさせてくださいね。
うちにもぜひ来てください^^


★やっこさんへ

ありがとねー
釣りさせてもらったのがかなり助かったわ。
お世話になりっぱなしね。
恩返しせねば!!

コメントを閉じる▲

 ← (89日目} 白カブいっぱい | TOP | (87日目} ブレンダ引越し準備

COMMENT

v-315魚コンプ おめでとうv-315

私は 魚コンプはまだまだ遠そうです。
でも 虫のコンプは一緒に出来そうなので頑張りまっす!!
*2006/11/05(Sun) 14:49 | URL | ショコラ (#RqWBMyRA) | EDIT |

ありがとう~~
やっとのことでコンプしたよ!
大物より小物で苦労した感じ(笑)
ショコラさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
虫コンプしたら記念写真撮ろうね♪
12月が待ち遠しいわv
*2006/11/05(Sun) 21:00 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

あずきさん、こんばんは~♪
ついに金のつりざおゲット!!!おめでとうございまーす*
^^*
虫コンプは来月とのことで楽しみですね!


新しい村の整備も落ち着いてきて、そろそろ通信もいっぱいしたいな~と思っています☆
またあずきさんと通信できる日を楽しみにしていますi-237
*2006/11/06(Mon) 01:22 | URL | ともちん (#s5RVRKAk) | EDIT |

金の釣竿GETおめでとーv-33
金のアミも目前だー。やったね!
今日も、かぶ売りがむば!!
*2006/11/06(Mon) 10:20 | URL | やっこ (#-) | EDIT |

★ともちんへ

ありがとう~~
やっとゲットできました。

新しい村、早速おじゃまできてよかった♪
またゆっくりおじゃまさせてくださいね。
うちにもぜひ来てください^^


★やっこさんへ

ありがとねー
釣りさせてもらったのがかなり助かったわ。
お世話になりっぱなしね。
恩返しせねば!!
*2006/11/07(Tue) 02:15 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/193-39b18cb9
 ← (89日目} 白カブいっぱい | TOP | (87日目} ブレンダ引越し準備

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

