TOP > (89日目} 白カブいっぱい
 ← (90日目} 白カブいっぱい2 | TOP | (88日目} サカナ、コンプ!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (89日目} 白カブいっぱい 

2006/11/05 ()
シナモン村やっこさんのご好意で、カブを売らせてもらうことに。
午前中たくさん買い込み夜はシナモン村に往復。
明日はもう1つの村でお世話になりまーす♪

今夜はーーーあんこで開門しました。
ばにら村にて かお♪さんフランシーヌさん
 遊びに来てくれました。

かお♪さんが帰った後、フランシーヌさんに誘っていただき、エピタフ村へ。
写真を撮るのも忘れ、話し込みました

韓流好きさんが結構いるようで・・・
おもしろい映画やドラマがあったら教えてね


現在の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  たいへいた  レイニー  ペチカ  アデレード



アデレードはやはり出戻りでした~v
かわいいからいいけどー

スポンサーサイト
*23:37 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

ふふっ~☆ *by かお♪
韓流いいですね~
この間トンマッコル観に行きましたよ♪
日本で有名な俳優さんは特に出てませんでしたけど
少し悲しい物語でした

スカパーもいいけど、映画館もいいよ~(*^_^*)
な、かお♪でした

かお♪さんへ *by あずき
トンマッコルね・・・_φ_(..)めもめも・・・
今度借りてみます~
どちらかというとドラマの方が多く観てるかな。
ドラマでも長いのが好きかも~
前から観たかったやつはDVDに保存して一気に観てるよ。
映画はレンタル半額のときにDVD借りて、とりあえず焼いておくんだけど観てないのがたくさん!
時間が足りないわ(-"-;A ...アセアセ
映画館はね、かなり前だけど織田裕二のWhite Outだっけ・・・?題名忘れちゃったなー
雪山での話のやつ。
あれを一人で観に行ったのが最後だなぁ。
どうしても大スクリーンで観たくて~~~
近くなのになかなか行く決心がつかないのだ・・・
ちょっと苦手なのかも・・・

コメントを閉じる▲

 ← (90日目} 白カブいっぱい2 | TOP | (88日目} サカナ、コンプ!

COMMENT

韓流いいですね~
この間トンマッコル観に行きましたよ♪
日本で有名な俳優さんは特に出てませんでしたけど
少し悲しい物語でした

スカパーもいいけど、映画館もいいよ~(*^_^*)
な、かお♪でした
*2006/11/08(Wed) 12:58 | URL | かお♪ (#yl2HcnkM) | EDIT |

トンマッコルね・・・_φ_(..)めもめも・・・
今度借りてみます~
どちらかというとドラマの方が多く観てるかな。
ドラマでも長いのが好きかも~
前から観たかったやつはDVDに保存して一気に観てるよ。
映画はレンタル半額のときにDVD借りて、とりあえず焼いておくんだけど観てないのがたくさん!
時間が足りないわ(-"-;A ...アセアセ
映画館はね、かなり前だけど織田裕二のWhite Outだっけ・・・?題名忘れちゃったなー
雪山での話のやつ。
あれを一人で観に行ったのが最後だなぁ。
どうしても大スクリーンで観たくて~~~
近くなのになかなか行く決心がつかないのだ・・・
ちょっと苦手なのかも・・・
*2006/11/08(Wed) 20:27 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/194-a2395d5e
 ← (90日目} 白カブいっぱい2 | TOP | (88日目} サカナ、コンプ!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

