TOP > (90日目} 白カブいっぱい2
 ← (91日目} 写真2枚♪ | TOP | (89日目} 白カブいっぱい

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (90日目} 白カブいっぱい2 

2006/11/06 ()
今日は私のもう1つの村、キャラメル村のWi-Fiデビューでした~
昨日に続きシナモン村でカブを売らせてもらいました。
どれだけ売ったかわからなくなるほど売った~
やっこさん、2日間ありがとうございました。
お世話になりました

キャラメル村の話が出たので書いておくと・・・
今日キャラメル村に待ちに待ったマーサが引っ越してきました
マーサはちこさんさんびきの村から来たようです。
「ちこさん、どうしてるかなー」って言ってたよ。

今夜のお出かけはともちんAN's村です~
出かけるのが遅かったので少しだけでしたが、遊んでくれてありがとう!
AN's村はともちんが独立した新しい村なのでオハツの訪問でした。
また遊ぼうね~
写真撮るの忘れたよ

現在の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  たいへいた  レイニー  ペチカ  アデレード



たいへいたが引越し準備をしてた・・・
まだ写真をもらってないので引き止めました。
スポンサーサイト
*23:53 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

昨日は *by さよみ
やっこの村で会ったよね~~。売るのに必死でお話できなかったわv-409
また、遊ぼうね。

どうも~♪ *by まりん
早速コメント残します。(笑)
リンク貼らせてもらっても良いですか?
今後もお付き合い下さい~v-9

*by こばと
私もまりんちんに続き・・・
私もブログやってますv-10
おい森のこともここで書こうと思ってます。
私もこれからもよろしくお願いしますってことで、相互リンクお願いしてもいいですか?v-344

*by あずき
★さよみさんへ

こちらこそー
挨拶もできなくて失礼しました。
アズキは私です~v
またゆっくり遊んでね。


★まりんさん、こばとさんへ

先ほどはどうもでした~
楽しかったです。
ブログのURL、残してくれてありがとう!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
もちろんリンクさせていただきます。
また遊んでくださいねv-413

コメントを閉じる▲

 ← (91日目} 写真2枚♪ | TOP | (89日目} 白カブいっぱい

COMMENT

やっこの村で会ったよね~~。売るのに必死でお話できなかったわv-409
また、遊ぼうね。
*2006/11/07(Tue) 11:18 | URL | さよみ (#-) | EDIT |

早速コメント残します。(笑)
リンク貼らせてもらっても良いですか?
今後もお付き合い下さい~v-9
*2006/11/08(Wed) 00:12 | URL | まりん (#I9hX1OkI) | EDIT |

私もまりんちんに続き・・・
私もブログやってますv-10
おい森のこともここで書こうと思ってます。
私もこれからもよろしくお願いしますってことで、相互リンクお願いしてもいいですか?v-344
*2006/11/08(Wed) 00:16 | URL | こばと (#hY8tMkI2) | EDIT |

★さよみさんへ

こちらこそー
挨拶もできなくて失礼しました。
アズキは私です~v
またゆっくり遊んでね。


★まりんさん、こばとさんへ

先ほどはどうもでした~
楽しかったです。
ブログのURL、残してくれてありがとう!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
もちろんリンクさせていただきます。
また遊んでくださいねv-413
*2006/11/08(Wed) 01:29 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/195-deee81cb
 ← (91日目} 写真2枚♪ | TOP | (89日目} 白カブいっぱい

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

