TOP > (91日目} 写真2枚♪
 ← (92日目} レイニー引越し準備 | TOP | (90日目} 白カブいっぱい2

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (91日目} 写真2枚♪ 

2006/11/07 ()
昨日引越しを引き止めたたいへいた・・・
あと1日早く写真くれれば止めなかったのに~~~
たいへいたの写真1 たいへいたの写真2

あっさり貰えました・・・

今日のお出かけはあしなさんもと村です。
もと村にて シュガーさんももりんさん
 来ていました。
 シュガーさんはいつもはミルクさんで会ってて
 ももりんさんはオハツ♪


その後フランシーヌさんが開門していたのでエピタフ村におじゃましました。
エピタフ村にて こばとさんまりんさんが来ていました。
 お二人ともオハツです。
 こばとさんとまりんさんに見つめられ
 激テレのあんこ
 写真には撮れなかったけど
 チューされちゃいました。

また遊んでくださ~い

そんなこんなで村に帰ってウロウロ・・・
そしたらまた貰っちゃいましたよ、写真
レイニーの写真1 レイニーの写真2

写真をくれた後の「ああぁ、なんだか はずかしい・・・」というレイニーの言葉にやられました
レイニーの写真3


現在のばにら村の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  たいへいた  レイニー  ペチカ  アデレード



住人は変わりありませんでした~

スポンサーサイト
*23:54 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

昨日はどうもぉ~♪ *by まりん
お初だってーのに、あまりにも賑やかで豪快だったから驚いたでしょう?(笑)
ごめんねぇ~。
いつもあんな調子なのぉe-277
末永く宜しくお願いします♪

こんにちは *by フラ
昨日は遊びに来てくれてありがとう!
にぎやかでとっても楽しかったね~
みんないい人達だからまた一緒に遊ぼうね♪
それにしてもレイニーかわいいよねぇ
うちのさくらじまは今日も荷造りしてくれないのよ
もっとかわいいの来て欲しい・・・

こんにちは *by あしな
昨日は遊びに来てくれてありがとう
楽しかったわv-10
レイニーの言葉
可愛いですね~
そんな可愛いキャラ家に来て欲しいなぁ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
また遊んでね~

こんばんは♪ *by こばと
昨夜はどうもありがとうございましたv-398
とっても楽しかった~v-344
ウチには2歳のチビスケがいるので、昨日みたいに途中で退席したり、なかなかみなさんと時間が合わなかったりするのですが、また遊んでくださーいv-415

*by あずき
★まりんさんへ

昨夜はありがとうございました!
いやぁ・・・楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またぜひご一緒させてくださいませ~
こちらこそ末永くよろしくです♪


★フランシーヌさんへ

こちらこそ~ ありがとうございました!
楽しかったです^^
またお仲間に入れてくださいね。
さくらじまが気になっちゃって~(¬ー¬) フフッ
うちのアルベルトとどっちが早いか競争だ~~v


★あしなさんへ

久しぶりにおじゃまできて楽しかったです~
また遊んでください!
レイニー、かわいいでしょう?
かわいい子ばっかりになってほしいんだけどなかなかうまくいかないばにら村でありました(ρ_;)


★こばとさんへ

こちらこそありがとうございました~
楽しく遊ばせてもらっちゃって~~!
またよろしくお願いします。
うちは子供は結構大きいから一人で寝てくれるし、わりと自由なほうですね。
小さいうちは仕方ないですよ~~

コメントを閉じる▲

 ← (92日目} レイニー引越し準備 | TOP | (90日目} 白カブいっぱい2

COMMENT

お初だってーのに、あまりにも賑やかで豪快だったから驚いたでしょう?(笑)
ごめんねぇ~。
いつもあんな調子なのぉe-277
末永く宜しくお願いします♪
*2006/11/08(Wed) 12:34 | URL | まりん (#I9hX1OkI) | EDIT |

昨日は遊びに来てくれてありがとう!
にぎやかでとっても楽しかったね~
みんないい人達だからまた一緒に遊ぼうね♪
それにしてもレイニーかわいいよねぇ
うちのさくらじまは今日も荷造りしてくれないのよ
もっとかわいいの来て欲しい・・・
*2006/11/08(Wed) 14:02 | URL | フラ (#3sa2k1Q2) | EDIT |

昨日は遊びに来てくれてありがとう
楽しかったわv-10
レイニーの言葉
可愛いですね~
そんな可愛いキャラ家に来て欲しいなぁ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
また遊んでね~
*2006/11/08(Wed) 14:26 | URL | あしな (#-) | EDIT |

昨夜はどうもありがとうございましたv-398
とっても楽しかった~v-344
ウチには2歳のチビスケがいるので、昨日みたいに途中で退席したり、なかなかみなさんと時間が合わなかったりするのですが、また遊んでくださーいv-415
*2006/11/08(Wed) 19:41 | URL | こばと (#hY8tMkI2) | EDIT |

★まりんさんへ

昨夜はありがとうございました!
いやぁ・・・楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またぜひご一緒させてくださいませ~
こちらこそ末永くよろしくです♪


★フランシーヌさんへ

こちらこそ~ ありがとうございました!
楽しかったです^^
またお仲間に入れてくださいね。
さくらじまが気になっちゃって~(¬ー¬) フフッ
うちのアルベルトとどっちが早いか競争だ~~v


★あしなさんへ

久しぶりにおじゃまできて楽しかったです~
また遊んでください!
レイニー、かわいいでしょう?
かわいい子ばっかりになってほしいんだけどなかなかうまくいかないばにら村でありました(ρ_;)


★こばとさんへ

こちらこそありがとうございました~
楽しく遊ばせてもらっちゃって~~!
またよろしくお願いします。
うちは子供は結構大きいから一人で寝てくれるし、わりと自由なほうですね。
小さいうちは仕方ないですよ~~
*2006/11/08(Wed) 22:40 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/196-ff945702
 ← (92日目} レイニー引越し準備 | TOP | (90日目} 白カブいっぱい2

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

