TOP > (92日目} レイニー引越し準備
 ← (93日目} 引越し大作戦その1 | TOP | (91日目} 写真2枚♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (92日目} レイニー引越し準備 

2006/11/08 ()
今日は午後からきなこがお出かけです。
にじ村にて DSを修理に出していて会えなかった
 にじ村みかりんさんが開門していたので
 にじ村におじゃましました~
 復活おめでとう~
 またちょくちょく遊んでねv
 ばにら村にもぜひ~~


夜はあんこで開門。
フランシーヌさんが来てくれてお話していると、みのりさんもぐもぐさんと立て続けに遊びに来てくれました。
写真撮るの忘れちゃったよ~~
また遊ぼうね

現在のばにら村の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  たいへいた  レイニー  ペチカ  アデレード



何かと話題を提供してくれたレイニーですが、
昼間は普通に出歩いていたのに、夜、部屋を覗いたら荷造りをはじめていました
レイニー引越し準備 短い間だったけど
 楽しませてもらったよーーー、レイニー。
 お別れを選びました。



スポンサーサイト
*23:54 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

レイニー引越しなのぉ・・ *by かよるん
可愛いレイニーお別れなんだ・・v-12
また可愛い子が来るといいね。

みかりんさん復活なの♪
また会えるかな~

私もね、ブログに挑戦です
よかったらリンクお願いします♪

かよるんさんへ *by あずき
ブログ開設おめでとう~~v-308
早速おじゃまさせていただきます。
もちろんリンクしますねー

みかりんさん、復活したよ。
会える、会える~~v

コメントを閉じる▲

 ← (93日目} 引越し大作戦その1 | TOP | (91日目} 写真2枚♪

COMMENT

可愛いレイニーお別れなんだ・・v-12
また可愛い子が来るといいね。

みかりんさん復活なの♪
また会えるかな~

私もね、ブログに挑戦です
よかったらリンクお願いします♪
*2006/11/09(Thu) 17:04 | URL | かよるん (#-) | EDIT |

ブログ開設おめでとう~~v-308
早速おじゃまさせていただきます。
もちろんリンクしますねー

みかりんさん、復活したよ。
会える、会える~~v
*2006/11/09(Thu) 19:28 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/197-9cfaa4de
 ← (93日目} 引越し大作戦その1 | TOP | (91日目} 写真2枚♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

