TOP > (93日目} 引越し大作戦その1
 ← (94日目} ペチカの写真 | TOP | (92日目} レイニー引越し準備

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (93日目} 引越し大作戦その1 

2006/11/09 ()
ブログでもちらほら登場しているもうひとつの村、「キャラメル村」にララミーが居たのですが、今日引越し準備を始めたため、どうにかばにら村へ連れてこよう!と引越し大作戦決行

まず今日はばにら村で荷造りしていたレイニーが、夜中0時にいなくなるはずなのでその前にキャラメル村のララミーがいなくなるようにする。
(レイニーもいなくなってからだと交換の形でレイニーがキャラメル村に来てしまう可能性があるかも?)
念には念を入れてキャラメル村にララミーの後の住人が来たのを確認してから通信することに。

ちなみにばにら村は時間操作していませんが、キャラメル村は時計の進みが早かったり戻ったり(簡単に言えば時間操作しています;)です・・・

そしてついにその時が!
すでに日付は変わって夜中1時過ぎ。
ばにら村は電源オンのままだったのでレイニーはまだ荷造りのまま。
果たして夜中0時を過ぎてもうまくいくのか・・・

通信を終えてばにら村をセーブ、再起動。



レイニーはいなくなり無事ララミー到着

ララミーの引越しは思った通りになりました。

さてレイニーは・・・次に通信した村へ行くのだろうか。
試してみたい方がいたらご連絡くださいませ


キャラメル村にバニラが引っ越してきたので、引越し大作戦その2の標的はもちろんバニラです。
ばにら村にバニラを連れてきたいのダ。
チャンスがくることを祈って・・・

ばにら村カブ価、初400ベル超え!
カブ価429ベルカブ価が初めて400ベルを超えました。
 本日11/9の午前中、429ベルです。
 午後は153ベルでガッカリ・・・
 次は500ベル超えを見てみたいなぁ。


現在のばにら村の住人・・・
アルベルト ナッキー リッキー レベッカ たいへいた ペチカ アデレード ララミーnew!!



無事ばにら村に到着したララミー
確認した時にはすでに寝てしまっていたため会えませんでした・・・
明日のお楽しみーーー

スポンサーサイト
*23:54 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(15)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは *by フラ
あんこちゃん、
お元気ですか?
昨日は連絡ありがとう!
ばにら村かわいいのばっかりでいいね~
アルベルトは荷造りしてくれそうかな?
うちのさくらじまは相変わらず・・・ですv-406

フラちんへ *by あずき
こんにちは~
さくらじまの今後がとても気になるあんこです^^
アルベルト、ぜんぜーーーん。
いつも通り散歩してるのを見るとキーv-359って感じですわ。
一体いつになったら荷造りするんでしょうねー
今はララミーが越してきたばかりなので動きなさそうだし・・・
お互い根気が必要だね。

*by やすこ
レイニーお引越ししたんですか~~!!v-12

引っ越してきて欲しいですが、
誰も引っ越そうとしない・・・v-239

レイニーかなり希望☆☆

やすこさんへ *by あずき
そうなの~ 昨夜行ってしまいました。
まだあの後は誰とも通信してないから、荷造りしている子がいればそちらに行かせられるかも・・・なんだけど。
どうしましょ~~?

よかったらメッセンジャーからご連絡ください。
夜は9時過ぎならPC前にいると思いますので・・・。


ここから書き足しです~
とりあえずレイニーはもう1つのキャラメル村に引越しさせました♪
またチャンスがあると思うのでその時にはぜひやすこさんの村へ行かせてやってねv
時々様子を覗きにきていただければと思います~
引越し準備しだした子がいたら教えてくださいね。

*by かよるん
ララミーv-10可愛いね~
カブ500超え!!!
私もやってみたい!!

かよるんさんへ *by あずき
ララミー、かわいいでしょーーー
あとはももこに来てほしいんだ~v
カブ価、毎日チェックが楽しみだね。
がんばろうねぇ~

*by やすこ
あずきさん>
早速の返信あいがとです~~v-238
修理に出している際に、レイニーいなくなって
号泣してたので;;

質問があるんですが、キャラが引越し準備するまで
通信はやめた方が良いんですよね?

引越し準備したら、あずきさんと通信すれば
良いんですかね??

こちらに居るキャラは
クワトロ
ミント
レベッカ
ブンジロウ
ユキ
ボン
ヒャクパー
エレフィン

です。
希望あれば、嫌がらせして(汗)
引っ越しするよう仕向けます。

やすこさんへ *by あずき
修理に出していたのですねー
レイニーはキャラメル村にいますので大丈夫v

引越しの手順ですが・・・
まずうちにいるレイニーも引越し準備にならないと駄目なので慌てなくて大丈夫ですよー
やすこさんちの住人が引越し準備をしたら教えていただけますか?
それに間に合うようにしますので~

通信はしてても大丈夫です。
引越し準備をしてから出て行くまで時間ありますよね。
夜中の0時に出て行くので出て行く直前には通信をやめて「住人ストックのリセット」をしてほしいのです。
そうすれば私と通信するまで通信してても大丈夫。

レイニーが出て行ってそちらの住人が準備中でも大丈夫なので、私と通信する前に住人ストックのリセットをしてもらって、ご連絡ください。
ただ、この場合はやすこさんの村の準備中の子が出て行ってレイニーが引っ越してくるまでは他の方と通信しないでね。
どちらでもいいですよー

住人ストックのリセットはね、メッセージボトルを海に流して(何もかかなくてもOK)セーブ、すれちがい通信を選んで「フタを閉じてもいいですよ」ってでたら電源をブチッと・・・
リセットさんもでませんし、それだけでOKです。
その後私と通信すればバッチリ!

やすこさんと通信する時点でレイニーはうちの村から出て行った後なので、すでに新住人がいるかもしれないし、交換ってことじゃないのでそちらのお引越し住人は誰でもいいですよ~
やすこさんの都合で・・・ね。

夜10時過ぎならPCの前にいるのでメッセンジャーでやり取りしながら頑張りましょう!
事前の打ち合わせもOKですよ~~

*by やすこ
あずきさん>
細かいご説明どもです!!(`・ω・´)v

誰か引越しの準備し始めたら、書き込みします!!
気長な作業になりますが、お付き合い下さると
光栄です☆

早く、引越しするように仕向けますね~~ww

やすこさんへ *by あずき
こちらの状況です~
現時点でレイニーはまだ引越しの気配なし・・・
頑張ってますがなかなか思い通りにいかないものですねー
そちらの住人が荷造り始めてからも時間はあるので何とか間に合わせますv
がんばろう~~~

*by やすこ
おはようです。
やっとエレフィンが荷造りし出しました☆
住人のストックリセットして
お待ちしてますv-238

やすこさんへ *by あずき
わ~!とうとうですね。
エレフィンがいなくなるのは15日夜中?
今日中に何とかレイニーの準備を頑張りますね。
キャラメル村アズキのコードを登録してもらうことになりますが、やすこさんのコードはどれを登録しますか?
お時間あるときにこちらにコード残しておいてくださいませ。
準備ができたらまた書き足しておくね。

*by やすこ
エレフィンに早く出て行って欲しかったので、
一度時間ずらして、現在時間に戻しました(笑)

住人ストックリセットも
うまくいって、住民7人ですv-238

メインコード一杯なので
サブでお願いします。

0688-0237-9642
ドナルド村
やすやす


やすこさんへ *by あずき
大変お待たせしました~
ようやくレイニーが引越ししました。
この書き込みに気づいたらメッセンジャーでご連絡くださいね。

管理人のみ閲覧できます *by -

コメントを閉じる▲

 ← (94日目} ペチカの写真 | TOP | (92日目} レイニー引越し準備

COMMENT

あんこちゃん、
お元気ですか?
昨日は連絡ありがとう!
ばにら村かわいいのばっかりでいいね~
アルベルトは荷造りしてくれそうかな?
うちのさくらじまは相変わらず・・・ですv-406
*2006/11/10(Fri) 12:13 | URL | フラ (#3sa2k1Q2) | EDIT |

こんにちは~
さくらじまの今後がとても気になるあんこです^^
アルベルト、ぜんぜーーーん。
いつも通り散歩してるのを見るとキーv-359って感じですわ。
一体いつになったら荷造りするんでしょうねー
今はララミーが越してきたばかりなので動きなさそうだし・・・
お互い根気が必要だね。
*2006/11/10(Fri) 13:36 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

レイニーお引越ししたんですか~~!!v-12

引っ越してきて欲しいですが、
誰も引っ越そうとしない・・・v-239

レイニーかなり希望☆☆
*2006/11/10(Fri) 15:45 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

そうなの~ 昨夜行ってしまいました。
まだあの後は誰とも通信してないから、荷造りしている子がいればそちらに行かせられるかも・・・なんだけど。
どうしましょ~~?

よかったらメッセンジャーからご連絡ください。
夜は9時過ぎならPC前にいると思いますので・・・。


ここから書き足しです~
とりあえずレイニーはもう1つのキャラメル村に引越しさせました♪
またチャンスがあると思うのでその時にはぜひやすこさんの村へ行かせてやってねv
時々様子を覗きにきていただければと思います~
引越し準備しだした子がいたら教えてくださいね。
*2006/11/10(Fri) 18:19 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

ララミーv-10可愛いね~
カブ500超え!!!
私もやってみたい!!
*2006/11/11(Sat) 01:59 | URL | かよるん (#-) | EDIT |

ララミー、かわいいでしょーーー
あとはももこに来てほしいんだ~v
カブ価、毎日チェックが楽しみだね。
がんばろうねぇ~
*2006/11/11(Sat) 02:08 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

あずきさん>
早速の返信あいがとです~~v-238
修理に出している際に、レイニーいなくなって
号泣してたので;;

質問があるんですが、キャラが引越し準備するまで
通信はやめた方が良いんですよね?

引越し準備したら、あずきさんと通信すれば
良いんですかね??

こちらに居るキャラは
クワトロ
ミント
レベッカ
ブンジロウ
ユキ
ボン
ヒャクパー
エレフィン

です。
希望あれば、嫌がらせして(汗)
引っ越しするよう仕向けます。
*2006/11/13(Mon) 09:47 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

修理に出していたのですねー
レイニーはキャラメル村にいますので大丈夫v

引越しの手順ですが・・・
まずうちにいるレイニーも引越し準備にならないと駄目なので慌てなくて大丈夫ですよー
やすこさんちの住人が引越し準備をしたら教えていただけますか?
それに間に合うようにしますので~

通信はしてても大丈夫です。
引越し準備をしてから出て行くまで時間ありますよね。
夜中の0時に出て行くので出て行く直前には通信をやめて「住人ストックのリセット」をしてほしいのです。
そうすれば私と通信するまで通信してても大丈夫。

レイニーが出て行ってそちらの住人が準備中でも大丈夫なので、私と通信する前に住人ストックのリセットをしてもらって、ご連絡ください。
ただ、この場合はやすこさんの村の準備中の子が出て行ってレイニーが引っ越してくるまでは他の方と通信しないでね。
どちらでもいいですよー

住人ストックのリセットはね、メッセージボトルを海に流して(何もかかなくてもOK)セーブ、すれちがい通信を選んで「フタを閉じてもいいですよ」ってでたら電源をブチッと・・・
リセットさんもでませんし、それだけでOKです。
その後私と通信すればバッチリ!

やすこさんと通信する時点でレイニーはうちの村から出て行った後なので、すでに新住人がいるかもしれないし、交換ってことじゃないのでそちらのお引越し住人は誰でもいいですよ~
やすこさんの都合で・・・ね。

夜10時過ぎならPCの前にいるのでメッセンジャーでやり取りしながら頑張りましょう!
事前の打ち合わせもOKですよ~~
*2006/11/13(Mon) 11:13 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

あずきさん>
細かいご説明どもです!!(`・ω・´)v

誰か引越しの準備し始めたら、書き込みします!!
気長な作業になりますが、お付き合い下さると
光栄です☆

早く、引越しするように仕向けますね~~ww
*2006/11/13(Mon) 13:37 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

こちらの状況です~
現時点でレイニーはまだ引越しの気配なし・・・
頑張ってますがなかなか思い通りにいかないものですねー
そちらの住人が荷造り始めてからも時間はあるので何とか間に合わせますv
がんばろう~~~
*2006/11/14(Tue) 02:05 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

おはようです。
やっとエレフィンが荷造りし出しました☆
住人のストックリセットして
お待ちしてますv-238
*2006/11/14(Tue) 09:43 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

わ~!とうとうですね。
エレフィンがいなくなるのは15日夜中?
今日中に何とかレイニーの準備を頑張りますね。
キャラメル村アズキのコードを登録してもらうことになりますが、やすこさんのコードはどれを登録しますか?
お時間あるときにこちらにコード残しておいてくださいませ。
準備ができたらまた書き足しておくね。
*2006/11/14(Tue) 13:57 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

エレフィンに早く出て行って欲しかったので、
一度時間ずらして、現在時間に戻しました(笑)

住人ストックリセットも
うまくいって、住民7人ですv-238

メインコード一杯なので
サブでお願いします。

0688-0237-9642
ドナルド村
やすやす

*2006/11/14(Tue) 16:06 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

大変お待たせしました~
ようやくレイニーが引越ししました。
この書き込みに気づいたらメッセンジャーでご連絡くださいね。
*2006/11/14(Tue) 22:14 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*2006/11/15(Wed) 08:18 | URL | (#) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/198-f3a7e88a
 ← (94日目} ペチカの写真 | TOP | (92日目} レイニー引越し準備

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

