TOP > (94日目} ペチカの写真
 ← (95日目} 整備再び・・・ | TOP | (93日目} 引越し大作戦その1

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (94日目} ペチカの写真 

2006/11/10 ()
ペチカの写真をゲットです~
ペチカの写真1 ペチカの写真2

これで今いる住人ではララミーのみとなりました。

お出かけは夜だけ。まずはあずきが出動!
シナモン村にて1 やっこさんシナモン村です。
 お初のちはる★さんねーさんとご一緒しました。

シナモン村にて2 ちはる★さんが帰った後、
 りんごさんが来ました~
 りんごさんもお初です

シナモン村から帰ってあんこ出動ーーー
★キラキラ★村にて お出かけ先はセアラーナさん
 ★キラキラ★村
 短い時間でしたが、これまたお初の
 おんぷ♪さんまりりんさん
 今日はお初の方ばっかり~~


現在のばにら村の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  たいへいた  ペチカ  アデレード  ララミー



朝一でララミーに会いに
ララミーと初対面 やっぱりかわいい~~
 しばらくいてもらう予定。


そして出て行く住人も・・・
たいへいた引越し準備 日付が変わって家をまわると、
 たいへいたが荷造りを始めていました。
 1度引き止めているし、写真も貰ったので
 今回はバイバイ。
 たいへいたに来て欲しい方、もしくは
 引越し大作戦を体験してみたいなーという方は
 声かけてください。

12日(日)の夜中、日付が変わって引越し準備の子がいればベストかな。
その時間かその翌日通信できたら大丈夫です。
ただし!荷造り中の子が出て行って次の住人(今回はたいへいた)が来るまで通信はしないことになります。
12日の夜中に出て行く予定なら日付が変わる前から起動しておいてばにら村と通信してしまえばOKです。

もしかしてたいへいたの引越し準備に気づかなかった可能性もあるかも?なので11日夜中に出て行ってしまうこともある??
またお知らせします~

今日のキャラメル村・・・

左サイドバーにキャラメル村の住人も掲載してみました。
キャラメル村は私のヒマ度によってどんどん時計が進んでいます。
現在12月中旬です。
お友達募集していますのでよろしくお願いします~
引越しで受け入れたい住人がいましたらお早めにお申し付けくださいませ
ばにら村は合わせるの大変ですが、キャラメル村は時間操作して合わせられるかも・・・です


キャラメル村メモ

 ・マーサ・・・キャラメル村永住希望
 ・バニラ・・・ばにら村へ引越し予定
 ・レイニー・・・できればドナルド村へ

 ばにら村のリスたちはしばらく引越しの予定はありません

スポンサーサイト
*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(8)
↑TOPへ


COMMENT

引越し予定だぁ *by かよるん
うふふ
引越し作業ってできるんだね!!
リスって可愛い^m^
手放せないね(笑)
へいたはどこへ行くのやら??

かよるんさんへ *by あずき
うんうん、どうしてもかわいい子を集めたくて~!
一度やってみたかったのさv
しばらく手放したくないな~
たいへいたは欲しい人いないかもね(爆)

昨日は楽しかったね *by みゆう
おお!
サイドバーに「流星花園」が出てる!!
昨日はあずきさんとお話できて楽しかったです(゚▽゚*)ニパッ♪
またブログのほうにおじゃましますね♪

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー *by やっこ
昨日は来てくれてありがとね!
かぶかぶかぶ~~~!
がんばって億万長者めざすぞぉv-220
セレブ!セレブ!
早く、普通の村にもどしたい・・・
そしたら、引越し大作戦やってみたいな~!
今はー動物ムシ!!はははは~
また遊んでおくれ!
今度はバニラ&キャラメルGOGOしたい。。

こんにちは♪ *by りんご
昨日はやっこさんの村で、ありがとうv-291
引越し大作戦、やってるんですねv-363
私はまだ、故意の引越しはさせたことないんだけど、
村が落ち着いたら一度やってみようかしらv-411
最近、出戻り住人が多いのでv-397

*by あずき
★みゆうさんへ

昨夜はお世話になりました~
楽しかったです。遊んでくれてありがとう!
流星花園の話をしたせいか、また観たくなっちゃった。
観始めると長いのでどうしよう~~~;
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


★やっこへ

億万長者への道は遠いーーー
がんばろうね!
どんな村になるのか楽しみにしてるからね~
整備、(・∀・)9  ガンバ!
うちの村にもいつでも遊びに来てねー


★りんごさんへ

こちらこそありがとうございました~
楽しくお話させていただきました。
引越しの研究、楽しいですよー
でも考えてると日付が混乱してきちゃいます;
またお会いできたら遊んでくださいませ!

アノ夜以来・・・。(笑) *by まりん
こんばんは~♪
アノ夜以来会えないね~。(笑)
今週も開門すると思うので、開門に気付いたら突撃して来てねv-441

まりんさんへ *by あずき
今週、開門予定なのですねーv
了解です!!
突撃しちゃいます♪
おじゃましますのでヨロシクです~~

コメントを閉じる▲

 ← (95日目} 整備再び・・・ | TOP | (93日目} 引越し大作戦その1

COMMENT

うふふ
引越し作業ってできるんだね!!
リスって可愛い^m^
手放せないね(笑)
へいたはどこへ行くのやら??
*2006/11/11(Sat) 02:02 | URL | かよるん (#-) | EDIT |

うんうん、どうしてもかわいい子を集めたくて~!
一度やってみたかったのさv
しばらく手放したくないな~
たいへいたは欲しい人いないかもね(爆)
*2006/11/11(Sat) 02:12 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

おお!
サイドバーに「流星花園」が出てる!!
昨日はあずきさんとお話できて楽しかったです(゚▽゚*)ニパッ♪
またブログのほうにおじゃましますね♪
*2006/11/11(Sat) 10:28 | URL | みゆう (#yl2HcnkM) | EDIT |

昨日は来てくれてありがとね!
かぶかぶかぶ~~~!
がんばって億万長者めざすぞぉv-220
セレブ!セレブ!
早く、普通の村にもどしたい・・・
そしたら、引越し大作戦やってみたいな~!
今はー動物ムシ!!はははは~
また遊んでおくれ!
今度はバニラ&キャラメルGOGOしたい。。
*2006/11/11(Sat) 10:50 | URL | やっこ (#-) | EDIT |

昨日はやっこさんの村で、ありがとうv-291
引越し大作戦、やってるんですねv-363
私はまだ、故意の引越しはさせたことないんだけど、
村が落ち着いたら一度やってみようかしらv-411
最近、出戻り住人が多いのでv-397
*2006/11/11(Sat) 12:15 | URL | りんご (#-) | EDIT |

★みゆうさんへ

昨夜はお世話になりました~
楽しかったです。遊んでくれてありがとう!
流星花園の話をしたせいか、また観たくなっちゃった。
観始めると長いのでどうしよう~~~;
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


★やっこへ

億万長者への道は遠いーーー
がんばろうね!
どんな村になるのか楽しみにしてるからね~
整備、(・∀・)9  ガンバ!
うちの村にもいつでも遊びに来てねー


★りんごさんへ

こちらこそありがとうございました~
楽しくお話させていただきました。
引越しの研究、楽しいですよー
でも考えてると日付が混乱してきちゃいます;
またお会いできたら遊んでくださいませ!
*2006/11/11(Sat) 13:14 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

こんばんは~♪
アノ夜以来会えないね~。(笑)
今週も開門すると思うので、開門に気付いたら突撃して来てねv-441
*2006/11/12(Sun) 17:52 | URL | まりん (#I9hX1OkI) | EDIT |

今週、開門予定なのですねーv
了解です!!
突撃しちゃいます♪
おじゃましますのでヨロシクです~~
*2006/11/13(Mon) 03:13 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/199-93d5baad
 ← (95日目} 整備再び・・・ | TOP | (93日目} 引越し大作戦その1

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

