TOP > (95日目} 整備再び・・・
 ← (96日目} ひたすら整備・・・ | TOP | (94日目} ペチカの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (95日目} 整備再び・・・ 

2006/11/11 ()
土日はどうしてもあまり時間が取れないな~;
きっと主婦の皆様はそうだと思うけど・・・
TSUTAYAのレンタル半額で、旦那が3本も借りて来たので観ながらのおい森です。

今日は何をしていたかというと、キャラメル村の整備!
DVDの内容ははっきり言ってほとんど頭に入ってないよーー
観てるっぷり(≧□≦)
整備が終わるまでにはまだ時間がかかりそうです。

息子の村にいたマーサが引越しをしたのでばにら村に受け入れることに。
たいへいたが明日の夜中に出て行くので、そのときまでばにら村は鎖国です。
ちょうど整備もしたかったし、時間が取れないからグッドタイミング♪


現在のばにら村の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  たいへいた  ペチカ  アデレード  ララミー



ばにら村の住人は変わりありません。


キャラメル村メモ

 ・マーサ・・・キャラメル村永住希望
 ・バニラ・・・ばにら村へ引越し予定
 ・レイニー・・・できればドナルド村へ

 ばにら村のリスたちはしばらく引越しの予定はありません

*23:50 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (96日目} ひたすら整備・・・ | TOP | (94日目} ペチカの写真

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/200-d8069704
 ← (96日目} ひたすら整備・・・ | TOP | (94日目} ペチカの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

