TOP > (97日目} アデレード引越し準備
 ← (98日目} レイニーの引越し | TOP | (96日目} ひたすら整備・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (97日目} アデレード引越し準備 

2006/11/13 ()
今日は茨城県民の日。
息子は学校が休みでした。
旦那は・・・会社は休みじゃないのに休んでた~

キャラメル村のレイニーをドナルド村に引越しさせる作戦のため、キャラメル村に専念
引越ししてほしい子が引越ししないのはいつものことだし・・・
根気よ、根気。
結局レイニーは元気満々お散歩しております。
明日へ持ち越し!!

ばにら村ではまいごちゃんが来ていました。
★キラキラ★村のお母さんを探しているということで、夜の開門を見計らって連れて行こうとするものの・・・
う~ん・・・エラーで行けません。
結局★キラキラ★村が閉門するまでトライしたけど結局行けず
明日はばにら村につねきちが来る日なので会わせてあげるのは早くても明後日になります。
セアさん、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

ちょっとドキドキした出来事。
キャラメル村にて キャラメル村のサリーの家で。
 いつのまにかサリーがキャンプファイヤー
 してたよ。
 そして少し後でまた覗いたら・・・
 キャンプファイヤーの手前の家具が
 なくなってたのです。
 まさか燃えたのかーーーと思ったら
 家具が役場のリサイクルに・・・な~んだ!
 一人でドキドキしてしまいました


現在のばにら村の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  ペチカ  アデレード  ララミー  マーサ



アデレード引越し準備 夜中に覗くと、アデレードが荷造りを
 始めていました。
 アデレードは出戻りなのでさよならを選択です。



キャラメル村メモ

 ・マーサ・・・キャラメル村永住希望
 ・バニラ・・・ばにら村へ引越し予定
 ・リリアン・・・キャラメル村永住希望
 ・レイニー・・・ドナルド村へ引越し作戦中(荷造り待ち)

 ばにら村のリスたちはしばらく引越しの予定はありません

*23:28 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (98日目} レイニーの引越し | TOP | (96日目} ひたすら整備・・・

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/202-965e4c0b
 ← (98日目} レイニーの引越し | TOP | (96日目} ひたすら整備・・・

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

