TOP > (99日目} 新住人ももこ
 ← (100日目} ももこと記念写真 | TOP | (98日目} レイニーの引越し

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (99日目} 新住人ももこ 

2006/11/15 ()
ドナルド村へ引越しする予定だったレイニー。
キャラメル村にて 本日無事にドナルド村へ引越し完了しました。
 大成功で満足ーー
 荷造りさせるまでが大変だったけど、
 楽しかったです。
 やすこさん、ありがとう


そして夜中にアデレードが出て行き、ちぃさんから連絡をいただいて通信。
ついに・・・
ばにら村にももこがやって来ました~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ちぃさん、感謝です~ どうもありがとうございました
ちなみにアデレードはきどあいらく村へ。
結局交換の形になっちゃったね
ももこ、大事にしま~す♪

現在のばにら村の住人・・・
アルベルト ナッキー リッキー レベッカ ペチカ ララミー マーサ ももこnew!!





キャラメル村メモ

 ・マーサ・・・キャラメル村永住希望
 ・バニラ・・・ばにら村へ引越し予定
 ・リリアン・・・キャラメル村永住希望
 ・レイニー・・・ドナルド村へ引越し完了

 ばにら村のリスたちはしばらく引越しの予定はありません

スポンサーサイト
*23:54 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

*by おはなの村 さよみ
かわいいね~~。ももこv-344
うちは、オレ系が多くて早く引越しして欲しいわv-406

*by やすこ
昨日は、色々とアリガトウです☆

しかも!!永住にさせることができたので、
大満足(*´∀`*)v-238

あずきさんに感謝x2

また、遊んで下さい~!!

*by chii*
こんにちは。
夕べは遅い時間にもかかわらず、お付き合いありがとうございました。
ももこ、無事に引越ししたみたいですね。
アデレードに話しかけたら、ばにら村から・・・って言ってました。
私も大切にしますね♪
また、お引越しあったらよろしくです(* ̄m ̄) ププッ

*by かよるん
v-10いいなぁ~
ももこが引っ越してくる日を夢見ているけど
なかなか、会えないのv-239
いいな♪いいな♪
今度、会わせてね(#^.^#)

*by あずき
★さよみさんへ

ももこ、かわいいよね~
ばにら村はかわいい子増えてきたんだけど、キャラメル村が~~
どうにかしなくちゃ!


★やすこさんへ

レイニー、元気ですか~
永住確定したんだね。おめでとう!!
今度会いに行かせてね。


★chii*さんへ

昨日はお世話になりました~
ももこ、やっぱりかわいいv-344
もえi-80ちゃんのこと、「ポケットぱんぱんな人」って言ってたよ(笑)
今度アデレードに会いに行きます。
ももこにも会いに来てやってねv
本当にありがとね^^


★かよるんさんへ

ぜひぜひ~ ももこに会いに来てやってね。
かわいいよv-352

コメントを閉じる▲

 ← (100日目} ももこと記念写真 | TOP | (98日目} レイニーの引越し

COMMENT

かわいいね~~。ももこv-344
うちは、オレ系が多くて早く引越しして欲しいわv-406
*2006/11/16(Thu) 09:56 | URL | おはなの村 さよみ (#-) | EDIT |

昨日は、色々とアリガトウです☆

しかも!!永住にさせることができたので、
大満足(*´∀`*)v-238

あずきさんに感謝x2

また、遊んで下さい~!!
*2006/11/16(Thu) 13:27 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

こんにちは。
夕べは遅い時間にもかかわらず、お付き合いありがとうございました。
ももこ、無事に引越ししたみたいですね。
アデレードに話しかけたら、ばにら村から・・・って言ってました。
私も大切にしますね♪
また、お引越しあったらよろしくです(* ̄m ̄) ププッ
*2006/11/16(Thu) 17:43 | URL | chii* (#SENR8H2A) | EDIT |

v-10いいなぁ~
ももこが引っ越してくる日を夢見ているけど
なかなか、会えないのv-239
いいな♪いいな♪
今度、会わせてね(#^.^#)
*2006/11/17(Fri) 01:14 | URL | かよるん (#-) | EDIT |

★さよみさんへ

ももこ、かわいいよね~
ばにら村はかわいい子増えてきたんだけど、キャラメル村が~~
どうにかしなくちゃ!


★やすこさんへ

レイニー、元気ですか~
永住確定したんだね。おめでとう!!
今度会いに行かせてね。


★chii*さんへ

昨日はお世話になりました~
ももこ、やっぱりかわいいv-344
もえi-80ちゃんのこと、「ポケットぱんぱんな人」って言ってたよ(笑)
今度アデレードに会いに行きます。
ももこにも会いに来てやってねv
本当にありがとね^^


★かよるんさんへ

ぜひぜひ~ ももこに会いに来てやってね。
かわいいよv-352
*2006/11/17(Fri) 01:17 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/204-c5df0193
 ← (100日目} ももこと記念写真 | TOP | (98日目} レイニーの引越し

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

