TOP > (100日目} ももこと記念写真
 ← (101日目} レイニーと再会 | TOP | (99日目} 新住人ももこ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (100日目} ももこと記念写真 

2006/11/16 ()
今日はあんこで開門しました~
ももこの部屋にて フランシーヌさんが遊びに来て
 関所前で話した後、ももこを訪問。
 まだ荷ほどきしてない部屋にあがりこみ
 記念写真を撮りました

その後みのりさんが遊びに来て、3人でお話。
ばにら村にて 遅くまでお付き合いいただき
 ありがとうございました~
 楽しかったよ


現在のばにら村の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  ペチカ  ララミー  マーサ  ももこ



住人は変わりありません。


キャラメル村メモ

 ・マーサ・・・キャラメル村永住希望
 ・バニラ・・・ばにら村へ引越し予定
 ・リリアン・・・キャラメル村永住希望

 ばにら村のリスたちはしばらく引越しの予定はありません

スポンサーサイト
*23:55 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

あんこちゃんへ *by パール
ご無沙汰よー!ちょっと 時間のゆとりが持てたパールです。もう少しの我慢ですみますよーにv-81会えるようになったら また遊ぼうねv-84
ジュエリー★むら パール より

*by やすこ
昨日は遊びに来てくれて
どもですv-238

時間ずらしをしていると、あすきsとこの
モサキチやってきました!!(* ̄m ̄)

密かに欲しかったので、嬉しい(* ̄m ̄)
モサキチにも、会いに来てくださいね~~v-222

*by あずき
★パールさんへ

接続、うまくいったのかなー
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
また遊びましょうね!!


★やすこさんへ

モサキチ、行ったのねーーー(笑)
お世話になります;
私もキャラメル村は時間ずらして頑張ってます~
かわいい子だらけにしたいけど、引越しさせる子いなくなったら困るね・・・

コメントを閉じる▲

 ← (101日目} レイニーと再会 | TOP | (99日目} 新住人ももこ

COMMENT

ご無沙汰よー!ちょっと 時間のゆとりが持てたパールです。もう少しの我慢ですみますよーにv-81会えるようになったら また遊ぼうねv-84
ジュエリー★むら パール より
*2006/11/18(Sat) 11:32 | URL | パール (#0gongPsw) | EDIT |

昨日は遊びに来てくれて
どもですv-238

時間ずらしをしていると、あすきsとこの
モサキチやってきました!!(* ̄m ̄)

密かに欲しかったので、嬉しい(* ̄m ̄)
モサキチにも、会いに来てくださいね~~v-222
*2006/11/18(Sat) 18:58 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

★パールさんへ

接続、うまくいったのかなー
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
また遊びましょうね!!


★やすこさんへ

モサキチ、行ったのねーーー(笑)
お世話になります;
私もキャラメル村は時間ずらして頑張ってます~
かわいい子だらけにしたいけど、引越しさせる子いなくなったら困るね・・・
*2006/11/21(Tue) 01:40 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/205-520d9ee7
 ← (101日目} レイニーと再会 | TOP | (99日目} 新住人ももこ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

