TOP > (103日目} グダグダ
 ← (104日目} アルベルト引越し準備 | TOP | (102日目} ももこの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (103日目} グダグダ 

2006/11/19 ()
土日はどうもグダグダしてしまいます
昨日ももこの写真も貰ったことだし、ばにら村は水遣りだけでずっとキャラメル村にかかりっきりでした。

息子の村にかわいい子がどんどん来ていて、その子たちを貰うので、キャラメル村は息子の村からの移住が増え続けています。
今日はミントも来てくれて


現在のばにら村の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  ペチカ  ララミー  マーサ  ももこ



ララミーが荷造り~~
もちろん引き止めました

キャラメル村メモ

 ・マーサ・・・キャラメル村永住希望
 ・バニラ・・・ばにら村へ引越し予定
 ・リリアン・・・キャラメル村永住希望

 ばにら村のリスたちはしばらく引越しの予定はありません

スポンサーサイト
*08:09 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます *by 踊り子ママ
お久しぶりです^^

パソコンも修理から戻ってきてますが
やる気なしでブログ更新もレスもさぼっている
今日この頃ですv-356

寒くなりましたね
先週は娘が熱を出し、娘が治ったかなと安心していたら
自分がv-400
こうなるだろうなぁとは思っていましたが

我が家もやっとDSを買い、「おいでよどうぶつの森」も
ゲットv-411
Wi-Fi通信をと思い購入しようとしたら、コネクターが
XP専用だから、我が家のMEでは無理・・みたいなことを
電気屋に言われてガーンv-399
近いうちに、ニンテンドーwi^fiステーションの方を
利用してあずきさんのむらにお邪魔させてもらいたいと
思っています。
如何でしょう?
まだまだ、始めたばかりなので使い方が良く判って
おりませんが・・。

我が家の村は娘と同居で娘が命名した「ゆらゆら村」
おどりこママです

お邪魔したときは、どうぞよろしくお願いしますv-436

踊り子ママさんへ *by あずき
ご無沙汰してます~
ついにおい森デビューですかv-352
もちろん訪問大歓迎です^^
コネクタ使えないのは不便ですね。
いつ接続するのかわかれば開門してお待ちしますので、気軽にお声かけてくださいね。
メッセンジャーがオンラインなら連絡取れますから~

コードは「ばにら村あんこ」か「キャラメル村アズキ」で登録できますよ。
どっちがいいかな?
そちらのコードも教えてもらわないと駄目ですよね。
ステーションに行ってから取得するのかな・・・
ステーションでやったことないのでちょっとわからないのですが・・・
お会いできるといいですね!
私もぜひゆらゆら村におじゃまさせてほしいなーー

風邪、流行ってますよね。
うちはまだ無事なのですが、気をつけなくちゃ~~
主婦はずっと寝てるわけにもいかないし・・・お大事にしてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← (104日目} アルベルト引越し準備 | TOP | (102日目} ももこの写真

COMMENT

お久しぶりです^^

パソコンも修理から戻ってきてますが
やる気なしでブログ更新もレスもさぼっている
今日この頃ですv-356

寒くなりましたね
先週は娘が熱を出し、娘が治ったかなと安心していたら
自分がv-400
こうなるだろうなぁとは思っていましたが

我が家もやっとDSを買い、「おいでよどうぶつの森」も
ゲットv-411
Wi-Fi通信をと思い購入しようとしたら、コネクターが
XP専用だから、我が家のMEでは無理・・みたいなことを
電気屋に言われてガーンv-399
近いうちに、ニンテンドーwi^fiステーションの方を
利用してあずきさんのむらにお邪魔させてもらいたいと
思っています。
如何でしょう?
まだまだ、始めたばかりなので使い方が良く判って
おりませんが・・。

我が家の村は娘と同居で娘が命名した「ゆらゆら村」
おどりこママです

お邪魔したときは、どうぞよろしくお願いしますv-436
*2006/11/21(Tue) 08:44 | URL | 踊り子ママ (#ImyY2H4o) | EDIT |

ご無沙汰してます~
ついにおい森デビューですかv-352
もちろん訪問大歓迎です^^
コネクタ使えないのは不便ですね。
いつ接続するのかわかれば開門してお待ちしますので、気軽にお声かけてくださいね。
メッセンジャーがオンラインなら連絡取れますから~

コードは「ばにら村あんこ」か「キャラメル村アズキ」で登録できますよ。
どっちがいいかな?
そちらのコードも教えてもらわないと駄目ですよね。
ステーションに行ってから取得するのかな・・・
ステーションでやったことないのでちょっとわからないのですが・・・
お会いできるといいですね!
私もぜひゆらゆら村におじゃまさせてほしいなーー

風邪、流行ってますよね。
うちはまだ無事なのですが、気をつけなくちゃ~~
主婦はずっと寝てるわけにもいかないし・・・お大事にしてくださいね。
*2006/11/21(Tue) 13:55 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/208-3493f93e
 ← (104日目} アルベルト引越し準備 | TOP | (102日目} ももこの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

