TOP > (104日目} アルベルト引越し準備
 ← (105日目} まったり? | TOP | (103日目} グダグダ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (104日目} アルベルト引越し準備 

2006/11/20 ()
もちろん今日一番のニュースはコレ
アルベルト引越し準備 ついにアルベルトが・・・
 引越し準備を始めました~

いやぁ、長かったです。
さかのぼって調べてみたら、アルベルトは35日目にばにら村に来たので約70日も居たことになります。
どんなにこの日を夢見たことか・・・
いなくなるのは21日の夜中(22日0時)・・・

フラちんのところのさくらじまはどうしたかなー
やはりかなり長いそうで・・・

現在のばにら村の住人・・・
アルベルト  ナッキー  リッキー  レベッカ  ペチカ  ララミー  マーサ  ももこ




キャラメル村メモ

 ・マーサ・・・キャラメル村永住希望
 ・バニラ・・・ばにら村へ引越し予定
 ・リリアン・・・キャラメル村永住希望

 ばにら村のリスたちはしばらく引越しの予定はありません

スポンサーサイト
*23:19 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう *by フラ
よかったね~!
うちのさくらじまは今日も村を歩いてました・・・
セバスチャンが引越したので、次こそかわいいのと
期待していたら、スパークでした・・・
2回目だし、オレタイプだし・・・
いつになったらかわいいの来るんだろ・・・

*by あずき
昨日はありがとね。
切れちゃってごめんね。中途半端に終わっちゃったね。
メッセもいただきましたよ。
ぜひおじゃまさせてね!
うちは今日もかわいい子来ないわ。
トリばっかり連続なのだ・・・

みっけ♪ *by さなえ
こんにちは、きなこさんで登録してもらっているさなえです。
いろんなブログをまわって、辿り着きました-。
それからちょくちょく見させてもらってました♪
そういえば、通信のときに「なかなか引っ越さない」ってお話してましたよね-。
アルベルトくん、ついに引っ越したのね~、ぷぷぷ。
うちは今、住人が7人の状態なのでいつ誰が引っ越してくるのかワクワクしてます。
あ、ブログリストに登録しても良いですか?
よろしくお願いします。
また見させてもらいますね~

さなえさんへ *by あずき
さなえさんもブログやってたんですね~
もちろんリンクOKです。
こちらもさせていただきますね!

アルベルト、ようやくだったんですよ。
なかなか引っ越さない子っていますよねーー
もう来てほしくないんだけど(笑)

コメントを閉じる▲

 ← (105日目} まったり? | TOP | (103日目} グダグダ

COMMENT

よかったね~!
うちのさくらじまは今日も村を歩いてました・・・
セバスチャンが引越したので、次こそかわいいのと
期待していたら、スパークでした・・・
2回目だし、オレタイプだし・・・
いつになったらかわいいの来るんだろ・・・
*2006/11/21(Tue) 18:14 | URL | フラ (#3sa2k1Q2) | EDIT |

昨日はありがとね。
切れちゃってごめんね。中途半端に終わっちゃったね。
メッセもいただきましたよ。
ぜひおじゃまさせてね!
うちは今日もかわいい子来ないわ。
トリばっかり連続なのだ・・・
*2006/11/22(Wed) 21:36 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

こんにちは、きなこさんで登録してもらっているさなえです。
いろんなブログをまわって、辿り着きました-。
それからちょくちょく見させてもらってました♪
そういえば、通信のときに「なかなか引っ越さない」ってお話してましたよね-。
アルベルトくん、ついに引っ越したのね~、ぷぷぷ。
うちは今、住人が7人の状態なのでいつ誰が引っ越してくるのかワクワクしてます。
あ、ブログリストに登録しても良いですか?
よろしくお願いします。
また見させてもらいますね~
*2006/11/26(Sun) 11:45 | URL | さなえ (#5gz10XpY) | EDIT |

さなえさんもブログやってたんですね~
もちろんリンクOKです。
こちらもさせていただきますね!

アルベルト、ようやくだったんですよ。
なかなか引っ越さない子っていますよねーー
もう来てほしくないんだけど(笑)
*2006/11/28(Tue) 18:03 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/209-2306611b
 ← (105日目} まったり? | TOP | (103日目} グダグダ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

