TOP > (105日目} まったり?
 ← (106日目} 花をしまいました | TOP | (104日目} アルベルト引越し準備

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (105日目} まったり? 

2006/11/21 ()
キャラメル村の日付を進めていますが、なかなか思った子が来ません。
もう疲れたのでのんびりやってます。

夜はあんこで開門。
かずまさんが遊びに来てくれました。
かずまさんが帰った後、フランシーヌさんが!
の話題で盛り上がり?・・・
フランシーヌさんがアルベルトにお別れに行こうと向かった途中で、通信がブチン・・・
写真は撮らずに終わっちゃった・・・


現在のばにら村の住人・・・
ナッキー  リッキー  レベッカ  ペチカ  ララミー  マーサ  ももこ



アルベルトは日付が変わってすぐ、引っ越していきました。


キャラメル村メモ

 ・マーサ・・・キャラメル村永住希望
 ・バニラ・・・ばにら村へ引越し予定
 ・リリアン・・・キャラメル村永住希望

 ばにら村のリスたちはしばらく引越しの予定はありません

スポンサーサイト
*23:56 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← (106日目} 花をしまいました | TOP | (104日目} アルベルト引越し準備

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/210-2d706002
 ← (106日目} 花をしまいました | TOP | (104日目} アルベルト引越し準備

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

