TOP > (107日目} 荒れた村
 ← (108日目} さらば ももこ | TOP | (106日目} 花をしまいました

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (107日目} 荒れた村 

2006/11/23 ()
やってしまいました・・・
ばにら村に行かせようとしていたバニラ・・・
引越しに失敗してどこかへ行っちゃった。
大事にしていただけにショック
また会える日を楽しみにすることにしました。

ばにら村、キャラメル村共にかなり早いペースで住人が入れ替わっています。
各5匹はもちろん引きとめながら・・・
入れ替わりが早すぎてサイドバーのリスト更新は間に合いませんが、希望の子がいればコメントに残してくださいね。
メッセンジャーでの連絡でもOKです。

また、バニラ・キャラメルを手放してもいいよーという方がいましたら、ぜひご連絡くださいませ

現在のばにら村の住人・・・
リッキー レベッカ ララミー マーサ ももこ 他、かなり早いペースで入れ替わり



現在のキャラメル村の住人・・・
リリアン キャビア ビンタ マーサ ミント 他、かなり早いペースで入れ替わり



スポンサーサイト
*23:31 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(8)
↑TOPへ


COMMENT

バニラちゃ~ん *by かよるん
いつのまにかの引越しはツライですねv-12
しかもバニラ・・・
なかなか手放したくないキャラだけにツライですね。

アルベルトは、いなくなったんだね(笑)

こんばんは *by フラ
あずきちゃん、お元気ですか?
先ほどは連絡ありがとうね
最近いつもオフラインだから、風邪で寝込んでいるか
旅行にでも行っているのかと思ってたよ
また今度一緒に遊んでね♪

*by やすこ
バニラc、いなくなったんですかーーv-12

少し前まで村に居ましたが、
お嫁に出してしまいました・・・。

アルベルトが居なくなって、
一息ついたとこでしたのにね。゜゜(´□`。)°゜。

どこに行っちゃたんでしょうね。。。

*by やっこ
どうなってしまうんだーーばにら村&キャラメル村!
アタシも、バニラとキャラメル大好きだから、
いつかは永住させようとおもってるんだけど・・・
それは、普通の村に戻ってからの話で・・・
まだまだ、もどれません。。。普通のむらに!

*by めぐたん
今日はお話できてよかったです♪
突然でごめんねぇ~
(; ̄ー ̄A アセアセ
大好きなキャラが
いきなりお引越し・・
悲しいね・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル

おお~~ *by おはなの村 さよみ
あずきの村は、二つともめまぐるしいのね~~。
最近通信できてないし、また遊んでちょv-222

ありがとね *by おはなの村 さよみ
昨日はお引越し、ありがとうv-345
バニラとキャラメル、うちに来たら報告するぞv-221

*by あずき
★かよるんさんへ

心配おかけしまして~
バニラがまた来てくれました^^
すご~~~く嬉しかったv-398
アルベルトはまた来そうな気がするんだ・・・
まあ、仕方ないね(笑)


★フラちんへ

超遅レスで失礼・・・
先にしゃべっちゃったね。
数日メッセンジャー立ち上げないで夢中で日にち進めてたから~~
元気にしてます^^
パソコン起動時にメッセンジャーもログインの設定にしてたんだけど、起動するのに時間かかるから設定変えたのをたまに忘れちゃうのさ(笑)


★やすこさんへ

バニラーーー!
数日落ち込みましたがまた会えたので立ち直りました~
あとはももこだけだわv
バニラにぜひ会いに来てね。


★やっこさんへ

やっぱり、バニラ&キャラメル好きなのねー
かわいいもんね。
やっと念願かなって~~~v-343
今度は出て行かれないように気をつけます。


★めぐたんへ

いつでも声かけてね~ 大歓迎よん。
みんなに心配してもらえて幸せ者です・・・v-406
今度はおい森でもお話しようね!


★さよみさんへ

住人はかなり入れ替わってるよ~
あと2号だっけ?
来たら連絡するからね。

コメントを閉じる▲

 ← (108日目} さらば ももこ | TOP | (106日目} 花をしまいました

COMMENT

いつのまにかの引越しはツライですねv-12
しかもバニラ・・・
なかなか手放したくないキャラだけにツライですね。

アルベルトは、いなくなったんだね(笑)
*2006/11/24(Fri) 22:49 | URL | かよるん (#-) | EDIT |

あずきちゃん、お元気ですか?
先ほどは連絡ありがとうね
最近いつもオフラインだから、風邪で寝込んでいるか
旅行にでも行っているのかと思ってたよ
また今度一緒に遊んでね♪
*2006/11/25(Sat) 00:16 | URL | フラ (#3sa2k1Q2) | EDIT |

バニラc、いなくなったんですかーーv-12

少し前まで村に居ましたが、
お嫁に出してしまいました・・・。

アルベルトが居なくなって、
一息ついたとこでしたのにね。゜゜(´□`。)°゜。

どこに行っちゃたんでしょうね。。。
*2006/11/25(Sat) 14:34 | URL | やすこ (#SFo5/nok) | EDIT |

どうなってしまうんだーーばにら村&キャラメル村!
アタシも、バニラとキャラメル大好きだから、
いつかは永住させようとおもってるんだけど・・・
それは、普通の村に戻ってからの話で・・・
まだまだ、もどれません。。。普通のむらに!
*2006/11/26(Sun) 00:19 | URL | やっこ (#-) | EDIT |

今日はお話できてよかったです♪
突然でごめんねぇ~
(; ̄ー ̄A アセアセ
大好きなキャラが
いきなりお引越し・・
悲しいね・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル
*2006/11/26(Sun) 03:26 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

あずきの村は、二つともめまぐるしいのね~~。
最近通信できてないし、また遊んでちょv-222
*2006/11/26(Sun) 10:01 | URL | おはなの村 さよみ (#-) | EDIT |

昨日はお引越し、ありがとうv-345
バニラとキャラメル、うちに来たら報告するぞv-221
*2006/11/27(Mon) 12:05 | URL | おはなの村 さよみ (#-) | EDIT |

★かよるんさんへ

心配おかけしまして~
バニラがまた来てくれました^^
すご~~~く嬉しかったv-398
アルベルトはまた来そうな気がするんだ・・・
まあ、仕方ないね(笑)


★フラちんへ

超遅レスで失礼・・・
先にしゃべっちゃったね。
数日メッセンジャー立ち上げないで夢中で日にち進めてたから~~
元気にしてます^^
パソコン起動時にメッセンジャーもログインの設定にしてたんだけど、起動するのに時間かかるから設定変えたのをたまに忘れちゃうのさ(笑)


★やすこさんへ

バニラーーー!
数日落ち込みましたがまた会えたので立ち直りました~
あとはももこだけだわv
バニラにぜひ会いに来てね。


★やっこさんへ

やっぱり、バニラ&キャラメル好きなのねー
かわいいもんね。
やっと念願かなって~~~v-343
今度は出て行かれないように気をつけます。


★めぐたんへ

いつでも声かけてね~ 大歓迎よん。
みんなに心配してもらえて幸せ者です・・・v-406
今度はおい森でもお話しようね!


★さよみさんへ

住人はかなり入れ替わってるよ~
あと2号だっけ?
来たら連絡するからね。
*2006/11/29(Wed) 13:54 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/212-2a8848ad
 ← (108日目} さらば ももこ | TOP | (106日目} 花をしまいました

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

