TOP > (112日目} キャラメル&バニラ
 ← (113日目} 初雪 | TOP | (111日目} アルベルト、ゴンザレス

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (112日目} キャラメル&バニラ 

2006/11/28 ()
アイテムを交換していただけるということでエピタフ村にお出かけ。
エピタフ村にて 久しぶりにおい森で話しました。
 ここしばらく通信しないで
 引きこもりだったから~
 こばとさんが来ていました。
 フランシーヌさん、アイテム交換してくれて
 ありがとう~


写真は撮れなかったけど、ポックルさんにもアイテムを交換していただきました。
バタバタしてごめんなさい。今度はゆっくりおじゃまさせてね。

引き続きアイテム交換お願いしてます。
詳しくはこちらを~

さて、今日のお題にもあるキャラメルですが。
エピタフ村におじゃましている途中、息子のDSでキャラメル村を起動したら何と
地図にキャラメルの名前が載ってるじゃないですか~~~
キャラメル村にキャラメル 念願のキャラメルが
 キャラメル村に来てくれたよ~~
 かなり興奮しました


そ・し・て・・・
エピタフ村から帰ってちょこちょこいじっていると
ばにら村にバニラ バニラが歩いてるよ~~~
 アルビ村から来たって・・・
 こばとさんの村じゃん!
 来たことにも気づいてなかった私ですが
 バニラがばにら村に来てくれて
 ダブルでいいことあった~


ここ数日の下がったテンションが一気に上がり、急に思い出しました。

ラフレシア ばにら村にラフレシアが咲いたのだ~
 初ラフレシアです。
 リアル時間1日でなくなりましたが;


虫、コンプ 残り1匹だった虫(フンコロガシ)も
 めでたく捕まえ、これで虫コンプです。
 なかなか見つけられなくて
 苦労しました;


きんのあみゲット きぞう終了

村長からきんのあみを貰い、博物館の寄贈も全部済んで、「はくぶつかんのもけい」をゲット!
一仕事終わった充実感・・・

ばにら村はそろそろリアル時間に戻してスローライフを楽しみたいと思います~
雑草抜きやお花植えるのに時間かかりそうですが・・・
また通信でお会いしましょう~


ばにら村のリリアンはめぐたんの村に引っ越す予定v


スポンサーサイト
*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(7)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは *by こばと
昨夜はお疲れ様でしたv-354
あれ~バニラいつの間に出て行ったんだ~i-237(←住人の動向を把握していない人e-263
しかもバニラバニラ村に行っていたとは!キャラメルに続いて2倍の喜びだね!
ぜひかわいがってやってください♪
私もいずれバニラ村へお邪魔できたら、バニラに会いに行きますねe-266


*by やすこ
ダブルで良い事があって良かったですねv-10

雑草抜き、お手伝いしますよーー☆☆
けっこう、あれハマルんですww

*by あずき
★こばとさんへ

昨日は遊んでくれてありがとう~
おまけにバニラまで!!
もちろんかわいがります~v-352
ぜひぜひバニラに会いに来てねv


★やすこさんへ

ありがとね~
雑草、ちょこちょこ抜いてはいるんだけど、よく考えたらまだ日付が~~(笑)
お間抜けな私でした・・・
はにわがかなり埋まっていそうよん。
そっちのが面倒かも~

*by めぐたん
こんにちわ♪
凹んでいたんで
心配だったけど
いいことがダブルであって
よかったですねぇ~v-238
ラフレシアの花
すご・・

こんにちは *by きらり♪
いいな~キャラメル
可愛いよね、うらやましいe-266
私も希望してるんだけど・・・なかなか来てくれませんe-263次はっていつも期待しれるんだけどね♪

P.S
DS壊れました(;^_^A アセアセ・・・
今週末に修理に出してきます。
帰ってきたら、遊んでくださいね~

おめでとぉ *by やっこ
金のあみ&博物館コンプおめでとう!!
うちも、そろそろスローライフに
戻ります・・・・。
へへへ。雑草ぬかなくちゃね・・・

*by あずき
★めぐたんへ

いつもありがとね~
ゲームとはいえ、やっぱり凹んだり、喜んだりで・・・
ホント、よかったわ。
ラフレシア、あっという間に消えちゃったので逆にビックリ(笑)


★きらり♪さんへ

DSって結構壊れやすいんだね。
うちも気をつけなくちゃ。
よく開きっぱなしで置いておいたりするしw
早く直って戻ってくるといいですね。
また遊ぼうね。


★やっこさんへ

おかげさまで~~
お世話になりました^^
スローライフに戻ったら、また押しかけるわ♪
うちもばにら村はスローライフに戻りつつあります。
またよろしく~!
雑草抜き、いつでも手伝うよーー

コメントを閉じる▲

 ← (113日目} 初雪 | TOP | (111日目} アルベルト、ゴンザレス

COMMENT

昨夜はお疲れ様でしたv-354
あれ~バニラいつの間に出て行ったんだ~i-237(←住人の動向を把握していない人e-263
しかもバニラバニラ村に行っていたとは!キャラメルに続いて2倍の喜びだね!
ぜひかわいがってやってください♪
私もいずれバニラ村へお邪魔できたら、バニラに会いに行きますねe-266

*2006/11/29(Wed) 11:51 | URL | こばと (#hY8tMkI2) | EDIT |

ダブルで良い事があって良かったですねv-10

雑草抜き、お手伝いしますよーー☆☆
けっこう、あれハマルんですww
*2006/11/29(Wed) 13:13 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

★こばとさんへ

昨日は遊んでくれてありがとう~
おまけにバニラまで!!
もちろんかわいがります~v-352
ぜひぜひバニラに会いに来てねv


★やすこさんへ

ありがとね~
雑草、ちょこちょこ抜いてはいるんだけど、よく考えたらまだ日付が~~(笑)
お間抜けな私でした・・・
はにわがかなり埋まっていそうよん。
そっちのが面倒かも~
*2006/11/29(Wed) 14:00 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

こんにちわ♪
凹んでいたんで
心配だったけど
いいことがダブルであって
よかったですねぇ~v-238
ラフレシアの花
すご・・
*2006/11/29(Wed) 15:21 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

いいな~キャラメル
可愛いよね、うらやましいe-266
私も希望してるんだけど・・・なかなか来てくれませんe-263次はっていつも期待しれるんだけどね♪

P.S
DS壊れました(;^_^A アセアセ・・・
今週末に修理に出してきます。
帰ってきたら、遊んでくださいね~
*2006/11/29(Wed) 17:37 | URL | きらり♪ (#FX4oKx9g) | EDIT |

金のあみ&博物館コンプおめでとう!!
うちも、そろそろスローライフに
戻ります・・・・。
へへへ。雑草ぬかなくちゃね・・・
*2006/11/30(Thu) 13:51 | URL | やっこ (#-) | EDIT |

★めぐたんへ

いつもありがとね~
ゲームとはいえ、やっぱり凹んだり、喜んだりで・・・
ホント、よかったわ。
ラフレシア、あっという間に消えちゃったので逆にビックリ(笑)


★きらり♪さんへ

DSって結構壊れやすいんだね。
うちも気をつけなくちゃ。
よく開きっぱなしで置いておいたりするしw
早く直って戻ってくるといいですね。
また遊ぼうね。


★やっこさんへ

おかげさまで~~
お世話になりました^^
スローライフに戻ったら、また押しかけるわ♪
うちもばにら村はスローライフに戻りつつあります。
またよろしく~!
雑草抜き、いつでも手伝うよーー
*2006/12/01(Fri) 11:11 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/217-66573653
 ← (113日目} 初雪 | TOP | (111日目} アルベルト、ゴンザレス

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

