TOP > (113日目} 初雪
 ← (114日目} たまの引越し | TOP | (112日目} キャラメル&バニラ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (113日目} 初雪 

2006/11/29 ()
今日は、ばにら村の時間を通常時間に戻し、しまってあった花を全部植えました。
何が大変って、雑草抜きや穴掘りじゃなく、手紙につけて保存していた花を出してくる作業・・・
しまっておいた花は全部交配の花。
花の本数を少なくするためにもしまっておいた分しか植えないぞ!と決心。

初雪 作業中、雪が降ってきました~
 写真は見にくいのですが・・・
 寒いときにゲームとはいえ、雪を見ると
 ますます寒い~~

何とか全部植え終わり、環境もサイコーに
疲れたけどやっぱり楽しかった~~

リリアンの引越しを受け入れてくれるめぐたんから連絡があり、荷造りを始めた子がいるそうなので、明日はリリアンに荷造りしてもらわなくては!
リリアンの写真はーーー
キャラメル村で貰ってるからどうしようかな。

スポンサーサイト
*23:20 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
村の整備お疲れ様でしたぁ~♪
環境サイコーいいなぁ~

初雪観測ですかぁ~♪
うちの村はまだふってません・・
今日あずきさんの所にいけば
みれるかなぁ~♪

めぐたんへ *by あずき
ありがとう~
雪は12月に入ってからだと思ってたよ。
11月にも降るんだね。
リリアンに荷造りさせるのに少し時間進めたら、また降ってたから、12月に入るとすぐ降るかもーー
まだ積もりはしないんだけどね。
早く雪積もらないかなー そしたら雪だるま作りだね!

コメントを閉じる▲

 ← (114日目} たまの引越し | TOP | (112日目} キャラメル&バニラ

COMMENT

村の整備お疲れ様でしたぁ~♪
環境サイコーいいなぁ~

初雪観測ですかぁ~♪
うちの村はまだふってません・・
今日あずきさんの所にいけば
みれるかなぁ~♪
*2006/12/01(Fri) 06:48 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

ありがとう~
雪は12月に入ってからだと思ってたよ。
11月にも降るんだね。
リリアンに荷造りさせるのに少し時間進めたら、また降ってたから、12月に入るとすぐ降るかもーー
まだ積もりはしないんだけどね。
早く雪積もらないかなー そしたら雪だるま作りだね!
*2006/12/01(Fri) 11:14 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/218-7b0bbd63
 ← (114日目} たまの引越し | TOP | (112日目} キャラメル&バニラ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

