TOP > 手術の日
 ← 手術後、1日目 | TOP | 緊急事態!!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 手術の日 

2006/07/04 ()
今日の午後に義母の手術ということで、義父が午前中10時に病院に呼ばれていた。
どうしても抜けられない予定が入っているそうで、11時に交代するため私も後から病院へ


麻酔や薬の話を聞いたり、同意書にサインをしたり、、、
まあ、やること自体はあんまりないのだけど。
手術は早くて1時からだけど、「はっきりわからないので時間になったら来ます。」と看護士さんに言われる。

2時半過ぎ、検査をするためストレッチャーで運ばれ、3時頃病室に戻ってきた。
その後呼びに来る気配もないので私は家に戻ることに。

明日病院に持って行くものを買いながら家に戻ったのが5時少し前。
5時半前になって「今、手術室に入ったから」と義父からの電話。

そして8時頃手術終了したとの電話が・・・
出血は200ccと少なかったので輸血もせず、明日は車椅子に乗れるし、明後日からはリハビリが始まるそう。

ただ今夜痛みなどで点滴の管を抜いてしまったりすることが多いので、看護士さんは1時間おきに見回りに来るものの、付き添いが必要らしい。
「抜かないように見ててください」と言われたらしく(笑)
泊まりと聞かされ、布団も何も用意してなかった義父は座ってベットに頭をつけて寝るつもりだったのに苦笑い・・・

明日10時頃交代に病院に行くことになりました

とりあえず手術は無事に終わって一安心です。
長い一日でした・・・

3週間くらいは入院するようです。
あとはリハビリを頑張ってもらわなくちゃ

久しぶりに長い時間運転し、重いものも持ってしまったので、私の腕も痛み復活なわけで・・・
今日は天気も良かったので運転しながら居眠りしそうだったー
しばらくは夜更かし禁止ですねぇ
スポンサーサイト
*21:06 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(6)
↑TOPへ


COMMENT

*by sweet
こんばんは(^_-)-☆

お久しぶりです。
いつの間にかお引越しされたのですね。
気分も新規に頑張りましょう。
手術成功して本当に良かったですね。これから、大変でしょうが、頑張って下さい。

*by あずき
おはようございます^^
コメントありがとうございました。

手術は終わって本当に一安心。
まだ管がたくさん付いているらしく抜かないように義父が見張ってるそうです。
看護士さんも1時間おきに見てくれてるらしいし・・・
私もこれから交代に行ってきます。

今後ともよろしくお願いしますv-392

お久しぶりです *by 踊り子ママ
お義母さま手術だったんですね・・。
手術後は、きつくてくだを抜いてしまいたくなるのも
当然ですが、看護されている義父さまやあずきさんも
たいへんですね。
ご家族の方々もご健康にいて下さい。

タグふれのBBSにも書かせて頂きましたがPostpetの方で
お世話になっていました、踊り子ママです^^
PostPetと同じハンドルネームでやっております。

去年PCがまたまた壊れてから、Postpetの方あまりできなくなってご無沙汰しておりますe-263
うちのまはらじゃも、たいくつそうにしてますが。



*by あずき
> 踊り子ママさん

お久しぶりですねー ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
3月に右ひじの骨を折ってからほとんどPCに触っていませんでした。
ギブスでマウスが握れなくて、PCいじっててもイライラしちゃって・・・
もう大分いいので徐々に復活です。

ただPostPetはあまり起動してないですね~(汗
毎月のプラグインは揃えていますので何か欲しいものがあれば言ってくださいね。

ブログでもよろしくお願いします~

よかったねぇw *by ぺこ
手術が無事に終わってよかったわぁv-410
しばらくは大変やけどがんばってもらってねぇw
親も色々病気とか怪我気をつけてあげないと
いけない年になったよねぇv-393
うちの父もヘルニア(姪をあやしたときになったらしい)だし、「今日病院やってん」って言葉をよく聞くようになったよぉ~
ほんとドキドキするわぁ~色んな意味でw
ともかくよかったw
お大事にぃw

*by あずき
> ぺこちん

家族に病人がいるとホント大変だよね。
これからリハビリが始まるけどますます大変になりそう・・・
生活に困らない程度には回復してくれるといいんだけどね。
義父が看病疲れで倒れちゃうんじゃないかとそっちも心配だー
心臓で入院経験ありだし・・・
実家の両親は今のところ割りと元気だから・・・(父なんて毎日走ってるよ・笑)
みんな健康が一番ねv-218

コメントを閉じる▲

 ← 手術後、1日目 | TOP | 緊急事態!!

COMMENT

こんばんは(^_-)-☆

お久しぶりです。
いつの間にかお引越しされたのですね。
気分も新規に頑張りましょう。
手術成功して本当に良かったですね。これから、大変でしょうが、頑張って下さい。
*2006/07/05(Wed) 03:41 | URL | sweet (#-) | EDIT |

おはようございます^^
コメントありがとうございました。

手術は終わって本当に一安心。
まだ管がたくさん付いているらしく抜かないように義父が見張ってるそうです。
看護士さんも1時間おきに見てくれてるらしいし・・・
私もこれから交代に行ってきます。

今後ともよろしくお願いしますv-392
*2006/07/05(Wed) 08:18 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

お義母さま手術だったんですね・・。
手術後は、きつくてくだを抜いてしまいたくなるのも
当然ですが、看護されている義父さまやあずきさんも
たいへんですね。
ご家族の方々もご健康にいて下さい。

タグふれのBBSにも書かせて頂きましたがPostpetの方で
お世話になっていました、踊り子ママです^^
PostPetと同じハンドルネームでやっております。

去年PCがまたまた壊れてから、Postpetの方あまりできなくなってご無沙汰しておりますe-263
うちのまはらじゃも、たいくつそうにしてますが。


*2006/07/05(Wed) 20:27 | URL | 踊り子ママ (#ImyY2H4o) | EDIT |

> 踊り子ママさん

お久しぶりですねー ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
3月に右ひじの骨を折ってからほとんどPCに触っていませんでした。
ギブスでマウスが握れなくて、PCいじっててもイライラしちゃって・・・
もう大分いいので徐々に復活です。

ただPostPetはあまり起動してないですね~(汗
毎月のプラグインは揃えていますので何か欲しいものがあれば言ってくださいね。

ブログでもよろしくお願いします~
*2006/07/05(Wed) 22:00 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

手術が無事に終わってよかったわぁv-410
しばらくは大変やけどがんばってもらってねぇw
親も色々病気とか怪我気をつけてあげないと
いけない年になったよねぇv-393
うちの父もヘルニア(姪をあやしたときになったらしい)だし、「今日病院やってん」って言葉をよく聞くようになったよぉ~
ほんとドキドキするわぁ~色んな意味でw
ともかくよかったw
お大事にぃw
*2006/07/05(Wed) 22:25 | URL | ぺこ (#l5AevTjI) | EDIT |

> ぺこちん

家族に病人がいるとホント大変だよね。
これからリハビリが始まるけどますます大変になりそう・・・
生活に困らない程度には回復してくれるといいんだけどね。
義父が看病疲れで倒れちゃうんじゃないかとそっちも心配だー
心臓で入院経験ありだし・・・
実家の両親は今のところ割りと元気だから・・・(父なんて毎日走ってるよ・笑)
みんな健康が一番ねv-218
*2006/07/05(Wed) 23:34 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/22-9e81b616
 ← 手術後、1日目 | TOP | 緊急事態!!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

