TOP > (116日目} パッチの引越し
 ← (117日目} cororo村へ | TOP | 我が家にもWii

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (116日目} パッチの引越し 

2006/12/02 ()
あまり時間が取れず、パッチのお引越しだけ。
キャラメル村のパッチがめぐたんレインボー村へ引っ越して行きました。
レインボー村ではまだ前の子が荷造り中なので結果待ち。
無事に引っ越してくるといいのですが~
楽しみに待つことに

サイドバーに住人の一覧を表示していましたが、使わせていただいていたサイトさんが表示されず使用不可能に。
数日待ってみましたが復活しないのでとりあえず使うのをやめてみました。
またなるべくまめに更新したいと思います。

*23:52 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
うわぁ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
あずきさ~ん!!
メッセしたんだけど
昨日連絡すればよかった・・
パッチきてないんですよぉ~!!!
引越しを準備していたマールが
まだいるの!!!
なぜぇぇ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
だれも引き止めなかったのに・・
ショックです・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル
通信した夜中地図をみたらまだいたから
まだかぁ~と思いながら
確認せず・・昨日通信をあきらめて・・
今日はいるだろ!!とおもったら~
マールがいるので見たら
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
引越し準備やめているのよぉぉ!!
かなりショックです・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル

めぐたんへ *by あずき
おはよう~
マールが荷造りやめちゃったのかぁ・・・
あれから誰とも通信していなければ、パッチはまだレインボー村にストックされているのよ。
次に誰かが引っ越すとパッチが来るはずなんだけど~

今引越しが1件控えているので通信できないけど、それが終われば通信できるからもう一度パッチをこちらに戻してみる?
戻してみて間違いなくパッチなら預かってるし、違ってれば諦められるし~~
それでもいいよ。
次に誰か引っ越すまで通信できないとつまらないもんね。

今日は晩ご飯の買い物に行くくらいなので、家にいるときはメッセンジャーONにしておくよ~~

*by めぐたん
メッセおくりましたぁ~♪
今から出かけてくるので
また時間のある時
声かけてくださぁ~い♪

コメントを閉じる▲

 ← (117日目} cororo村へ | TOP | 我が家にもWii

COMMENT

うわぁ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
あずきさ~ん!!
メッセしたんだけど
昨日連絡すればよかった・・
パッチきてないんですよぉ~!!!
引越しを準備していたマールが
まだいるの!!!
なぜぇぇ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
だれも引き止めなかったのに・・
ショックです・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル
通信した夜中地図をみたらまだいたから
まだかぁ~と思いながら
確認せず・・昨日通信をあきらめて・・
今日はいるだろ!!とおもったら~
マールがいるので見たら
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
引越し準備やめているのよぉぉ!!
かなりショックです・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル
*2006/12/04(Mon) 06:24 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

おはよう~
マールが荷造りやめちゃったのかぁ・・・
あれから誰とも通信していなければ、パッチはまだレインボー村にストックされているのよ。
次に誰かが引っ越すとパッチが来るはずなんだけど~

今引越しが1件控えているので通信できないけど、それが終われば通信できるからもう一度パッチをこちらに戻してみる?
戻してみて間違いなくパッチなら預かってるし、違ってれば諦められるし~~
それでもいいよ。
次に誰か引っ越すまで通信できないとつまらないもんね。

今日は晩ご飯の買い物に行くくらいなので、家にいるときはメッセンジャーONにしておくよ~~
*2006/12/04(Mon) 08:30 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

メッセおくりましたぁ~♪
今から出かけてくるので
また時間のある時
声かけてくださぁ~い♪
*2006/12/04(Mon) 15:03 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/221-2647ba6b
 ← (117日目} cororo村へ | TOP | 我が家にもWii

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

