TOP > 我が家にもWii
 ← (116日目} パッチの引越し | TOP | (115日目} リリアンの引越し

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 我が家にもWii 

2006/12/02 ()
旦那が昨晩、会社の忘年会で泊まりだったので
今朝帰ってきてから電気屋さんに並んで買うことになっていたWii。
液晶テレビを買うときの足しにしようと貯めていたポイントを使いたかったので、どうしてもその電気屋さんで買いたかったのですが、何台入荷するかわからないので予約は受け付けず、当日の先着順だったのでドキドキ。
思ったより早く帰ってきた旦那は息子を起こしていつの間にか行ってしまい、私はお留守番。(ラッキーともいう・・・v)
電気屋さんの前を通ってきたら、その時点(8時頃)で20人くらい並んでいたそうで、張り紙には70台。
約2時間並んでWiiをゲット~~
意外とラクに買えちゃいました。

本体に加えて買ったのは・・・

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る


Wii Sports Wii Sports
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る


息子はゼルダの伝説のソフトも買った様子。

早速開けてやり始めてみる。
なんか、感動~~~
今までのゲームとはぜんぜん違う感じ。
Wii Sportsなんかすごくリアルな感じだし、4人まで遊べるので家族で遊んでしまいました~
(後からリモコンもう1つ買いに行ってしまったのダヨ・・・
ボクシングのやりすぎで腕が痛い旦那・・・
私はテニスにはまったかも~

早くどうぶつの森のソフトが発売されないかなーーー
スポンサーサイト
*23:40 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(1)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
とっても楽しそうですねぇ~♪
私もスポーツしたいなぁ~
いい運動になりそぉ~ですね。
クリスマス頃か正月頃にまた発売されると
ラッキーなんだけどなぁ~
次の入荷が待ち遠しいです。。

コメントを閉じる▲

 ← (116日目} パッチの引越し | TOP | (115日目} リリアンの引越し

COMMENT

とっても楽しそうですねぇ~♪
私もスポーツしたいなぁ~
いい運動になりそぉ~ですね。
クリスマス頃か正月頃にまた発売されると
ラッキーなんだけどなぁ~
次の入荷が待ち遠しいです。。
*2006/12/04(Mon) 20:42 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/222-8aa79f3d
 ← (116日目} パッチの引越し | TOP | (115日目} リリアンの引越し

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

