TOP > (117日目} cororo村へ
 ← (118日目} キャラメル村にて | TOP | (116日目} パッチの引越し

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (117日目} cororo村へ 

2006/12/03 ()
アイテムの交換でtinoさんと今夜9時半過ぎ、早いほうが開門しましょうと約束をしました。
・・・が、お互いにコードを登録しているもののリストに載らず。
メッセで連絡が取れて起動しなおすことに。
それでなぜか普通にできるようになりました。

cororo村にて きなこが出動~
 ティコさん(tinoさん)の部屋で隠し撮り
 tinoさんのお母さんが韓流ファンとのことで
 話題も自然に韓流
 またお話しましょうv


スポンサーサイト
*23:48 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございました♪ *by tino
あずきさん こんばんは!
先日はどうもありがとうございました~。
最初はあれ?と焦りましたが、うまくいって良かったv
いろいろお話できて楽しかったです♪
あれから交渉してみたのですが、やはり未だ難航中~(-゛-;)~
引き続き話してみますw
またぜひ遊んでくださいね~♪

tinoさんへ *by あずき
こちらこそありがとうございました~
楽しかったです。

年末年始に観れると便利なんですけどねw
うまくいくといいですね♪
またいろんなお話しましょうねー

コメントを閉じる▲

 ← (118日目} キャラメル村にて | TOP | (116日目} パッチの引越し

COMMENT

あずきさん こんばんは!
先日はどうもありがとうございました~。
最初はあれ?と焦りましたが、うまくいって良かったv
いろいろお話できて楽しかったです♪
あれから交渉してみたのですが、やはり未だ難航中~(-゛-;)~
引き続き話してみますw
またぜひ遊んでくださいね~♪
*2006/12/07(Thu) 19:58 | URL | tino (#XtalLXXw) | EDIT |

こちらこそありがとうございました~
楽しかったです。

年末年始に観れると便利なんですけどねw
うまくいくといいですね♪
またいろんなお話しましょうねー
*2006/12/08(Fri) 02:13 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/224-4cca1896
 ← (118日目} キャラメル村にて | TOP | (116日目} パッチの引越し

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

