TOP > (118日目} キャラメル村にて
 ← アップリケのおしり | TOP | (117日目} cororo村へ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (118日目} キャラメル村にて 

2006/12/04 ()
2月下旬のキャラメル村です。

キャラメル村にて1 遊びに来てくれためぐたんと。
 たくさんお話しました~
 パッチが来たら知らせるからね


キャラメル村にて2 めぐたんが帰る少し前に来てくれた
 ピコさん(フランシーヌさん)。
 3ショットは撮れず・・・
 ゲームの話で盛り上がりました。
 明日はゲーム三昧ね


またお会いしましょう~~

スポンサーサイト
*23:58 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
わ~い♪
めぐたんがうつっているわぁ~♪
パッチ残念だったけど
また次機会があったらおねがいしま~す!!

めぐたんへ *by あずき
今日は心配かけちゃったねー
パッチ、来るといいね。
新しい子は誰が来たかしら~
また遊びましょうね!

*by めぐたん
新しい子はまだでした。今日も荷造り中・・
ん~どうしようかなぁ・・

コメントを閉じる▲

 ← アップリケのおしり | TOP | (117日目} cororo村へ

COMMENT

わ~い♪
めぐたんがうつっているわぁ~♪
パッチ残念だったけど
また次機会があったらおねがいしま~す!!
*2006/12/07(Thu) 20:07 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

今日は心配かけちゃったねー
パッチ、来るといいね。
新しい子は誰が来たかしら~
また遊びましょうね!
*2006/12/08(Fri) 02:15 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

新しい子はまだでした。今日も荷造り中・・
ん~どうしようかなぁ・・
*2006/12/08(Fri) 06:50 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/225-7e61ea51
 ← アップリケのおしり | TOP | (117日目} cororo村へ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

