TOP > チョキの引越し
 ← キャラメル村のラフレシア | TOP | ももこ、ようこそ!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チョキの引越し 

2006/12/08 ()
夜11時にやすこさんとチョキの引渡しを約束していたので、それまでどこかへ行きたいなーと接続してみたら、よしりんさんほのぼの村が開門していたのであんこでおじゃましました。

ほのぼの村にて1 よしりんさんと話していると
 お初のユコリンさんが!
 しばし釣りタイム。


ほのぼの村にて2 ユコリンさんが帰る直前に
 遊びに来たみのりさん。
 この後すぐ、あまり話せずあわただしく
 帰ったあんこを許してね
 またゆっくりお話しましょう


さて夜11時。
リストに上がらなかったりで少し遅れ目でしたが
無事やすこさんと通信。
チョキは迷わずドナルド村へ引っ越せたでしょうかーーー

スポンサーサイト
*23:06 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by やすこ
メールでもお知らせしましたが、
チョキは無事にドナルド村に来ましたよーーv-10
毎度ながら、お礼の言葉しかないです><;
恩返し出来る事があれば、お気軽にです(@´ω`)ノ

今度ゆっくり、遊びましょうね♪

やすこさんへ *by あずき
メール見ました~v
成功おめでとう!
チョキにも会いに行かなくちゃねv-448v-355
ゆっくり遊びに行きますのでよろしくお願いします~

コメントを閉じる▲

 ← キャラメル村のラフレシア | TOP | ももこ、ようこそ!

COMMENT

メールでもお知らせしましたが、
チョキは無事にドナルド村に来ましたよーーv-10
毎度ながら、お礼の言葉しかないです><;
恩返し出来る事があれば、お気軽にです(@´ω`)ノ

今度ゆっくり、遊びましょうね♪
*2006/12/11(Mon) 09:19 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

メール見ました~v
成功おめでとう!
チョキにも会いに行かなくちゃねv-448v-355
ゆっくり遊びに行きますのでよろしくお願いします~
*2006/12/12(Tue) 11:52 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/229-5742f130
 ← キャラメル村のラフレシア | TOP | ももこ、ようこそ!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

