TOP > 雪だるま
 ← 今日のばにら村 | TOP | メルボルンの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雪だるま 

2006/12/11 ()
ばにら村に雪が積もりました~
緑が多い村もいいけど、雪景色も素敵
雪だるま 早速雪だるまに挑戦!!
 雪だるまの家具は持ってるし、
 今回はもういいかなーと思ったけど
 雪玉を見るとついつい転がしてしまいます。
 転がしたんだから雪だるま作るかーと(笑)


なかなかうまくいかない永住処理。
そんな中、ももこが荷造りしてるじゃあ~りませんかーーー
もちろん即引き止め。
早く永住処理しないと心臓に悪いです・・・

キャラメル村では2ごうがさよみさんおはなの。村へお引越しです。
これでおはなの。村には1ごう・2ごう・3ごうが集合した様子
さよみん、おめでとう~~

スポンサーサイト
*23:57 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

揃った~~!! *by おはなの村 さよみ
昨日は、ありがとv-345
あずきから、頂いた1号、2号大事にかわいがるよんv-411

最近、午前の通信はしてないのかな??
会いに来てね~~~v-422

さよみさんへ *by あずき
おめでとう~~ そろってよかったよ。
何だか私までホッとしてしまったv-398
今日は午前中カブ売らせてもらってるんだ~
すいてるねー 通信がスムーズでいいわ。
今度午前中におじゃましますね~

コメントを閉じる▲

 ← 今日のばにら村 | TOP | メルボルンの写真

COMMENT

昨日は、ありがとv-345
あずきから、頂いた1号、2号大事にかわいがるよんv-411

最近、午前の通信はしてないのかな??
会いに来てね~~~v-422
*2006/12/12(Tue) 09:57 | URL | おはなの村 さよみ (#-) | EDIT |

おめでとう~~ そろってよかったよ。
何だか私までホッとしてしまったv-398
今日は午前中カブ売らせてもらってるんだ~
すいてるねー 通信がスムーズでいいわ。
今度午前中におじゃましますね~
*2006/12/12(Tue) 11:55 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/232-6cf8a835
 ← 今日のばにら村 | TOP | メルボルンの写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

