TOP > 今日のばにら村
 ← 3つめの雪だるま | TOP | 雪だるま

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日のばにら村 

2006/12/12 ()
今日は村に入り浸り状態。
まずは日課?の雪だるま作り。
今日の雪だるま 大成功~
 成功すると気持ちいいなぁv

 時間が経って村をウロウロしていると
 何だか???で変な感じ。
 今日雪だるまを作った場所に雪だるまがない
 前日の雪だるまは小さくなって残ってるのに
 何でだろう・・・謎だ・・・


夜はあんこがやすこさんドナルド村へおじゃましました~
ドナルド村にて 写真はやすこさん、お初のいちごさんと。
 さなえさんもご一緒してたのですが
 モサキチの家に行っていて一緒に撮れず。
 接続が切れておやすみも言わず
 終わってしまってごめんね~
 切れる直前のさなえさんの話の続きが
 すごく気になってるのですが・・・
 「あんこさんって」


ももこの永住処理は無事完了~
だからと言って安心しないで毎日チェックするぞ

スポンサーサイト
*23:58 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

*by さなえ
あ~、やっぱり。
昨日、お会いしましたね-。
えっと「あんこさんって・・・」の続きは「あずきさんですか?」と聞こうとしたのです。
最初、あんこさんでピンとこなくて途中で『もしかしてあずきさんなのかなぁ・・・?』と思ったのです。
ああ、よかった。
ちょうどいいタイミングで切れましたもんね(苦笑。
またお会いできたらうれしいです♪

*by やすこ
この前に続いて昨日も、通信ブチ切れ状態になっちゃいましたね…(;´д`)

再度、開門しましたが混んでました?
チョキ引き止め成功して、元気に走り回ってますよ♪♪
また、懲りずに遊んで下さいませ(^o^ゞ

*by あずき
★さなえさんへ

あははw やっぱり~
そうだと思ったんですけど気になってました^^
私と気づいてなかったのですね。
切れたのが絶妙のタイミングでしたね(笑)
またゆっくり遊ぼうね!


★やすこさんへ

ごめんねー
あれからちょうど何かやり始めちゃったんだわ。
何だったかな・・・(汗)
チョキの引き止め成功してよかったねー
あんこで会いに行っても駄目なことに後から気づいた私でしたv-356
「アズキ」で行かなきゃ駄目なんだよねぇ・・・
またおじゃましますね~

コメントを閉じる▲

 ← 3つめの雪だるま | TOP | 雪だるま

COMMENT

あ~、やっぱり。
昨日、お会いしましたね-。
えっと「あんこさんって・・・」の続きは「あずきさんですか?」と聞こうとしたのです。
最初、あんこさんでピンとこなくて途中で『もしかしてあずきさんなのかなぁ・・・?』と思ったのです。
ああ、よかった。
ちょうどいいタイミングで切れましたもんね(苦笑。
またお会いできたらうれしいです♪
*2006/12/13(Wed) 13:31 | URL | さなえ (#5gz10XpY) | EDIT |

この前に続いて昨日も、通信ブチ切れ状態になっちゃいましたね…(;´д`)

再度、開門しましたが混んでました?
チョキ引き止め成功して、元気に走り回ってますよ♪♪
また、懲りずに遊んで下さいませ(^o^ゞ
*2006/12/13(Wed) 15:53 | URL | やすこ (#-) | EDIT |

★さなえさんへ

あははw やっぱり~
そうだと思ったんですけど気になってました^^
私と気づいてなかったのですね。
切れたのが絶妙のタイミングでしたね(笑)
またゆっくり遊ぼうね!


★やすこさんへ

ごめんねー
あれからちょうど何かやり始めちゃったんだわ。
何だったかな・・・(汗)
チョキの引き止め成功してよかったねー
あんこで会いに行っても駄目なことに後から気づいた私でしたv-356
「アズキ」で行かなきゃ駄目なんだよねぇ・・・
またおじゃましますね~
*2006/12/14(Thu) 02:56 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/233-3bd5ec63
 ← 3つめの雪だるま | TOP | 雪だるま

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

