TOP > 3つめの雪だるま
 ← 4つめの雪だるま | TOP | 今日のばにら村

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3つめの雪だるま 

2006/12/13 ()
雪だるま、3日目です。
3つめの雪だるま 順調、順調!
 3つめの雪だるま家具ゲットです。

家具が集まるのは嬉しいけど、雪だるまの家具はもう持っているので使い道は・・・
迷った挙句、バニラにプレゼントすることにしました

バニラの部屋1 バニラの部屋2

左の写真はベッド・チェア。右の写真はテレビです。
今のところ全部置いてくれてるけど、いくつまで置いてくれるかな~

今日は午後からあんこでお出かけしました。
ジュエリー★村にて お出かけ先はパールさんジュエリー★村
 お初のお二人、なほっこさんキラさん
 ご一緒しました。
 また遊んでくださいね~

*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

あんこちゃんへ *by アクア(パール)
おおーここにあった!
こんにちはーv-63
アポなし大歓迎のジュエリー★むらです。いつでも遊ぼうねv-237

パールさんへ *by あずき
なかなか会えないね~
年内にせめてあと1回はお会いしたいなv

コメントを閉じる▲

 ← 4つめの雪だるま | TOP | 今日のばにら村

COMMENT

おおーここにあった!
こんにちはーv-63
アポなし大歓迎のジュエリー★むらです。いつでも遊ぼうねv-237
*2006/12/15(Fri) 14:57 | URL | アクア(パール) (#0gongPsw) | EDIT |

なかなか会えないね~
年内にせめてあと1回はお会いしたいなv
*2006/12/21(Thu) 22:58 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/234-ff5510c0
 ← 4つめの雪だるま | TOP | 今日のばにら村

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

