TOP > 7つめの雪だるま
 ← 8つめの雪だるま | TOP | 6つめの雪だるま

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 7つめの雪だるま 

2006/12/17 ()
最近・・・雪の降らないばにら村です。
7つめの雪だるま 雪が降らないのに積もってるし
 雪だるま作りは絶好調です
 今日貰ったのはクロゼットでした。

バニラの部屋6 時計の陰で見づらいのですが、
 ちゃんと置いてありました


雪だるま、どのくらいの大きさにしてるのかなーと自分でも思ったので、写真を撮ってみました。
雪だるま1 雪だるま2

左の写真は雪だるまの下の玉。右が上に乗せる玉です。
もちろん成功したときのものですよv
私はきなこの頭のてっぺんとの差を目安に作っています。
上と下を離して作っていると、上を下に乗せるのに近づけるときに更に大きくなってしまうので注意が必要・・・
私は以前よくそれで失敗しました。
写真のような大きさ、位置から、上の玉を乗せて大成功でした。
参考になるかどうかわかりませんが・・・

そして、夜中0時過ぎ、モンこがchii*さんの村へお引越し。
引越し通信をした後に荷造り住人を発見したそうなので、モンこが到着するまでには少し時間がかかりそうです。
成功しますように~~

キャラメル村ではブーケから写真を貰いました。
ブーケの写真 なぜかキャラメルまで会話に加わってる
 ようなショットに・・・
 直前にブーケと会話していたようで
 ご機嫌のキャラメルでした


スポンサーサイト
*23:59 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 8つめの雪だるま | TOP | 6つめの雪だるま

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/238-086202a6
 ← 8つめの雪だるま | TOP | 6つめの雪だるま

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

