TOP > 10個めの雪だるま
 ← 11個めの雪だるま | TOP | 9つめの雪だるま

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10個めの雪だるま 

2006/12/20 ()
何でだーー 雪だるまさん・・・
10個めの雪だるま 今日も成功~~と喜んでいたのに
 プレゼントが届きませんでした
 どういうことなのかさっぱりわからず。
 悲しいなぁ・・・


ももこ わ~ ももこが私と同じ服着てる
 何となく嬉しい気分になります。

ももこの写真 少ししてももこから写真を貰いました。
 ももこの写真はこれで3枚目~(笑)
 以前のももこにサブキャラとあわせて2枚、
 今回1枚です。
 キャラメル村にも前に貰ったのがあるので
 全部で4枚もあるよ
 ちなみに服はもう着替えてしまった様子

イトウゲット! 狙ったわけじゃなく、
 ウロウロしてただけなのに
 イトウを釣ってしまいました
 狙うとなかなか釣れないのにね~


今日のキャラメル村では・・・
オリビアの写真 オリビアから写真を貰いました。
 もう少しかなーと思ったときに
 荷造りされてしまい、引きとめたら
 その後すぐにくれました。
 引きとめてよかった



スポンサーサイト
*23:45 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
雪だるま家具なんでだろうねぇ~・・
おい森友達でもこないって人いたよぉ~!!
せっかくちゃんと作ったのに
がっかりだよ!!←やっくん風
いとうさん釣ったんだねぇ~
おめでとぉ~
狙うと駄目なのかなぁ~
なむなむ・・

めぐたんへ *by あずき
やっぱり同じようにもらえなかった人いるのねー
どうしてなんだろうね。
ホント、がっかりよ~(泣)
イトウ、やっぱり釣れると嬉しいね。
サブキャラはほとんど魚や虫はとってないので、これからやろうかなー・・・

コメントを閉じる▲

 ← 11個めの雪だるま | TOP | 9つめの雪だるま

COMMENT

雪だるま家具なんでだろうねぇ~・・
おい森友達でもこないって人いたよぉ~!!
せっかくちゃんと作ったのに
がっかりだよ!!←やっくん風
いとうさん釣ったんだねぇ~
おめでとぉ~
狙うと駄目なのかなぁ~
なむなむ・・
*2006/12/21(Thu) 15:22 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

やっぱり同じようにもらえなかった人いるのねー
どうしてなんだろうね。
ホント、がっかりよ~(泣)
イトウ、やっぱり釣れると嬉しいね。
サブキャラはほとんど魚や虫はとってないので、これからやろうかなー・・・
*2006/12/21(Thu) 22:56 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/241-bec2b29e
 ← 11個めの雪だるま | TOP | 9つめの雪だるま

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

