TOP > 住人の引越し用スレッド
 ← お花貰ってください | TOP | 過去の住人の引越し用スレッド

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 住人の引越し用スレッド 

2007/01/11 ()

お引越し可能な住人は・・・

 ばにら村→まんたろう、チャウヤン
 キャラメル村→モモチ、コージィ、ブレンダ、
         エレフィン(ショコラさんの村に引越し予定)
 探している住人⇒パッチ・2ごう(めぐたん)
               数種を除くカエルキャラ(やすこさん)




ばにら村は時間はずらしませんのでタイミングが合えばOK。
(タイミングが合わない場合は一旦キャラメル村に移してからなら調整できますが失敗もないとは言えないです・・・)

キャラメル村はずらしまくっていますので調整できます。
気軽にご相談くださいね。
(たとえばそちらの住人が荷造りして出て行く日がわかれば、それまでに引越し予定の住人が引っ越せるように準備をします)

特にキャラメル村は入れ替わりが早いため、メッセですぐに連絡いただけると出て行くのを止めておきます。

重複のお申し込みがあるといけないので、メッセでご連絡いただく場合も「○○の引越し希望です。詳しくはメッセします」などどコメントに書いておいていただけると他の方にもわかってよろしいかと思います。

住人を受け入れたからといって、永住させる必要はまったくありませんから、来たことのない子に来てほしい方もどんどん申し込んでくださいね!

○○が来たら教えてくださーい、なんていうのも一応受け付けます~
忘れなければ引き止めておくのでとりあえず言ってみてくださいませ^^

メールで連絡が欲しい方は右サイドバーのメールフォームからアドレスをお知らせくださいね。
折り返し確認のメールをさせていただきます。


スポンサーサイト
*14:27 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(6)
↑TOPへ


COMMENT

*by ココア村 シュガ~&ミルク♪
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。。

お逢いする日を楽しみにしてま~すe-266

沢山、遊ぼうねe-415

*by とも
 あずきちゃん~
あけましておめでとうv-533
今年もヨロシクお願いします。
 それよりもごぶさたしちゃってごめんね(≧≦)

 去年は波乱の一年だったかなi-198
今年は穏やかな一年になるといいね。
しかし我が家は新年そうそう波乱の予感…
またメールするね~

*by みかん
あずきさん♪
明けましておめでとうございます。
昨年は お世話になりました。
今年も よろしくお願いします。

ユキちゃん元気にお散歩してます。

*by tino
遅くなりましたが明けましておめでとうございます~。
昨年はお世話になりどうもありがとうございましたv
またお会いできると良いですね~i-185
今年もよろしくお願いします(*^^*)

*by みかん
こんにちは~。v-535

お待たせしました
フルメタル 今日(1/14)ダンボ部屋になりました。
1/15の夜中(1/16の00時)に引越しです。
どうしましょうか?
ご都合が 合わないようでしたら 引き止めておきます。

こんにちは *by みかん
お世話になっています。
いなかむらの みかんです。

ここ何日か 子供の事で忙しく おい森が
ままならなくなっていました‥
でで ガーン すいません
フルメタルが引っ越していってました。
本当に すいません。_(_^_)_

コメントを閉じる▲

 ← お花貰ってください | TOP | 過去の住人の引越し用スレッド

COMMENT

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。。

お逢いする日を楽しみにしてま~すe-266

沢山、遊ぼうねe-415
*2007/01/06(Sat) 15:06 | URL | ココア村 シュガ~&ミルク♪ (#yOvu0X1A) | EDIT |

 あずきちゃん~
あけましておめでとうv-533
今年もヨロシクお願いします。
 それよりもごぶさたしちゃってごめんね(≧≦)

 去年は波乱の一年だったかなi-198
今年は穏やかな一年になるといいね。
しかし我が家は新年そうそう波乱の予感…
またメールするね~
*2007/01/07(Sun) 01:10 | URL | とも (#-) | EDIT |

あずきさん♪
明けましておめでとうございます。
昨年は お世話になりました。
今年も よろしくお願いします。

ユキちゃん元気にお散歩してます。
*2007/01/07(Sun) 20:07 | URL | みかん (#Iqf/ILvs) | EDIT |

遅くなりましたが明けましておめでとうございます~。
昨年はお世話になりどうもありがとうございましたv
またお会いできると良いですね~i-185
今年もよろしくお願いします(*^^*)
*2007/01/10(Wed) 18:36 | URL | tino (#5vCk3Vj.) | EDIT |

こんにちは~。v-535

お待たせしました
フルメタル 今日(1/14)ダンボ部屋になりました。
1/15の夜中(1/16の00時)に引越しです。
どうしましょうか?
ご都合が 合わないようでしたら 引き止めておきます。
*2007/01/14(Sun) 10:41 | URL | みかん (#Iqf/ILvs) | EDIT |

お世話になっています。
いなかむらの みかんです。

ここ何日か 子供の事で忙しく おい森が
ままならなくなっていました‥
でで ガーン すいません
フルメタルが引っ越していってました。
本当に すいません。_(_^_)_
*2007/01/31(Wed) 15:07 | URL | みかん (#YAsb7dbE) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/249-71a8bb58
 ← お花貰ってください | TOP | 過去の住人の引越し用スレッド

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

