TOP > お花貰ってください
 ← お久しぶりです | TOP | 住人の引越し用スレッド

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お花貰ってください 

2007/01/11 ()
ご無沙汰しております。
最近の私は何をしているかというともちろん相変わらずおい森です。
でも通信はさっぱり・・・
そして韓流ドラマを観る日々・・・
年末年始は、同居してるし実家は徒歩5分なので、帰省がない我が家。
家族でゲーム三昧。Wiiでスポーツ、ゲームキューブを引っ張り出してマリオパーティー・・・などなど遊びまくりました;

もう1月も10日を過ぎるのにまだダラダラする毎日で、これじゃいけないなーと思いつつダラダラ・・・
そんな中、おい森だけは毎日せっせと水やりして、お花が大分増えてしまいました。

で、お花貰ってくれる方を募集します。
先着1名様。普通の花と交配の花があります。
とりあえず現時点で余っている分だけですが、その範囲内で好きな花を好きなだけお持ち帰りくださいませ!
このスレッドにコメント残してくださいね。
早く貰っていただきたいので今夜中(1/11)に通信できる方に限らせていただきます。

夕方は17:30まで通信可能、夜は21時過ぎからならOKです。
繰り返しになりますが先着1名様です。
通信可能時間内に申し出てくれた場合はメッセで連絡いただければすぐ通信できますが、他の方にもわかるようコメントも必ず残してくださいますようお願いします。

スポンサーサイト
*14:34 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(6)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
お花欲しいですぅ~♪
けどいつももらってばかりなんですけど・・
(; ̄ー ̄A アセアセ
いいのかなぁ~・・
私のメイン村・・
毎日水遣りがんばってやっているのに
あまりお花がふえないような。。
(; ̄ー ̄A アセアセ
最近は交配もすくない・・
村もサイコーになったんだけど
なぜか・・15日続かず・・
原因は子供が木を植えたからかな・・と
思っていたんだけど
も~だいぶたつのに
サイコーにならない。。
なにかアドバイスくださぁ~い!!

わかるわ~。 *by さよみ
正月気分がなかなかぬけないわv-393
最近おい森も、水遣りばっかりで、
通信する気力もうすれてるのv-390
きっと、通信したらまた
楽しさを思いだすんだと思うんだけど。。。

*by あずき
★めぐたんへ

お花貰ってくれる~?
夜、都合いいときにメッセください。開けます。
サイコーをキープするにはやっぱりあまり植え替えとかしない方がいいかもね。
「あの辺が緑が少ない」って言われちゃうのかなー?
時間あるときにおじゃまさせてね。


★さよみんへ

やっぱりそうなのねー・・・
昨日今年初めての通信だよ~
しかも引越しのための(汗)
他の皆さんはどうなのかな。
時間はあるんだけどなかなか・・・
また遊ぼうね!!

(´ε`。(- -。(´ε`。(- -。)ゥンゥン *by ショコラ
私も最近まで、全然通信する気力もなく、毎日ダラダラでしたの・・・おほほ(⌒-⌒;)
やっと昨晩通信を始めたところよ。
エレフィン、お正月休みの時は退き止めとかしてくれてたのかな? ありがとうね~♪
引渡しはあずきのいい時で構わないので、
ゆっくりのんびり待ってます。

では、また森で遊びましょう!
通信復活待ってるね(^ー^* )フフ☆

*by めぐたん
昨日はありがとぉ~ございました!!
今日村またサイコーになりましたよぉ~♪
アドバイスありがとぉ~!!
またゆっくりと通信して
あそんでくださいねぇ~!!

みんなで~退会します *by まろん
あずきさん おひさです
y-yクラブの掲示板がすごいことになっていたので
恐れをなしてこちらで報告
本日 みんなでお使い便(ポストペット)
退会しました。
ポスペ 全然やってないし;

あずきさんは おい森にはまっているのですか??
私はリブリーにはまってます~

時々 リブリーの方では遊びにいきますね。

それでは

コメントを閉じる▲

 ← お久しぶりです | TOP | 住人の引越し用スレッド

COMMENT

お花欲しいですぅ~♪
けどいつももらってばかりなんですけど・・
(; ̄ー ̄A アセアセ
いいのかなぁ~・・
私のメイン村・・
毎日水遣りがんばってやっているのに
あまりお花がふえないような。。
(; ̄ー ̄A アセアセ
最近は交配もすくない・・
村もサイコーになったんだけど
なぜか・・15日続かず・・
原因は子供が木を植えたからかな・・と
思っていたんだけど
も~だいぶたつのに
サイコーにならない。。
なにかアドバイスくださぁ~い!!
*2007/01/11(Thu) 19:12 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

正月気分がなかなかぬけないわv-393
最近おい森も、水遣りばっかりで、
通信する気力もうすれてるのv-390
きっと、通信したらまた
楽しさを思いだすんだと思うんだけど。。。
*2007/01/11(Thu) 19:20 | URL | さよみ (#-) | EDIT |

★めぐたんへ

お花貰ってくれる~?
夜、都合いいときにメッセください。開けます。
サイコーをキープするにはやっぱりあまり植え替えとかしない方がいいかもね。
「あの辺が緑が少ない」って言われちゃうのかなー?
時間あるときにおじゃまさせてね。


★さよみんへ

やっぱりそうなのねー・・・
昨日今年初めての通信だよ~
しかも引越しのための(汗)
他の皆さんはどうなのかな。
時間はあるんだけどなかなか・・・
また遊ぼうね!!
*2007/01/11(Thu) 20:09 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

私も最近まで、全然通信する気力もなく、毎日ダラダラでしたの・・・おほほ(⌒-⌒;)
やっと昨晩通信を始めたところよ。
エレフィン、お正月休みの時は退き止めとかしてくれてたのかな? ありがとうね~♪
引渡しはあずきのいい時で構わないので、
ゆっくりのんびり待ってます。

では、また森で遊びましょう!
通信復活待ってるね(^ー^* )フフ☆
*2007/01/12(Fri) 12:12 | URL | ショコラ (#RqWBMyRA) | EDIT |

昨日はありがとぉ~ございました!!
今日村またサイコーになりましたよぉ~♪
アドバイスありがとぉ~!!
またゆっくりと通信して
あそんでくださいねぇ~!!
*2007/01/13(Sat) 12:34 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

あずきさん おひさです
y-yクラブの掲示板がすごいことになっていたので
恐れをなしてこちらで報告
本日 みんなでお使い便(ポストペット)
退会しました。
ポスペ 全然やってないし;

あずきさんは おい森にはまっているのですか??
私はリブリーにはまってます~

時々 リブリーの方では遊びにいきますね。

それでは
*2007/04/11(Wed) 20:41 | URL | まろん (#EBUSheBA) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/250-48c4a425
 ← お久しぶりです | TOP | 住人の引越し用スレッド

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

