TOP > お久しぶりです
 ← ロビンの写真 | TOP | お花貰ってください

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お久しぶりです 

2007/09/06 ()
姿を消してあっという間に半年以上経ってしまいました。
皆さんお元気ですか。

その間何をしていたかというと・・・
韓ドラを観まくって・・・ホント、他に何もする時間がないほど、時間が空けば観ている状態でした。
今も相変わらずなのですが、ちょっと余裕が出来たかなー
いや、余裕を持たなければと。

おい森も最近復活して、昨夜は通信も再開しました。
以前遊んでくれた方々は今はおい森してないみたいなので、一旦リストから削除させていただきました。
徐々に整理するつもりですが、今は「ばにら村のあんこ」整理中です。
変わらず遊んで下さる方、お知らせくださいね。
夜は10時頃から(あんこ)通信できると思います。
昼間遊べる方は「きなこ」で登録お願いします。
お花がたくさん余っているので欲しい方は遠慮なくどうぞ~

まだ手を付け始めたばかりで以前のままの部分が多いのですが、少しずつなおしていきたいと思います。
*14:46 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(10)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
うわわわぁぁぁ~~~!!!
あずきさんの復活まってましたよぉぉ~!!!
おかえりなさ~い!!!
私もブログやおい森ストップ状態だったんだけど
夏休みも終わり
また少しづつ再開しようかなぁ~なんて
思ってます!!!
通信できるときはあそんでくださいね!!!!

めぐたんへ *by あずき
うわ~♪お久しぶり!!
忘れないでいてくれてありがとう~
めぐたんもお休みしてたのね。
また一緒に遊ぼうねv
村で会うのを楽しみにしてるよ。

*by やすこ
お久しぶりです~~
めぐたんにブログ更新の事を聞いて
飛んできました☆
私もおい森ストップ状態なんですが、
久々に立ち上げようと思いますv-266
また、遊んで下さいませませ~~

やすこさんへ *by あずき
お久しぶり~~!
ストップしてる人多いかもね。
また遊べたら嬉しいです^^
結構毎日通信してるのでヨロシクです♪

ぃや~~ん! *by ぺこ
あずきちゃんだぁ!おかえりぃ!

元気だった?
ともちゃんと寂しいねぇ~って言ってたのよぉ!
よかったぁ~!
またつまらないこと言いに遊びにくるから
よろしくねぇw

ぺこちんへ *by あずき
おひさ~~e-266
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。
消えたの何回目だーー;
こんな私ですがヨロシクね~e-68
仲良くしてくださいなv

*by フラ
あずきちゃん、
久しぶり~!お帰りなさい♪
ブログ更新びっくりしました!
最近私は通信もせず森は3月でとまっていますv-393
これからもまた仲良くしてねv-343

*by ちぃ
お久しぶりです。
再開されていたのですね♪
私もの~んびりですが、続けています。
良かったら、また通信のお相手もお願いしますm(_~_)m
コードは
ちぃ(ハート) きどあいらく村 3308-0139-3094 です。
夜の通信が多いので、あんこちゃんのコードを登録させていただきますね(^。^/) ウフ♪

おひさ *by やっこ
おぉ元気だったかい!!
タグのあしあとみて、来て見たの。驚いたww
最近は、する人少ないんでたまにしか・・通信してないけど。
森も、ずっとやってるよぉ~
コードは、
いま、やっこ2でキャラメル村アズキが残ってる。
ばにら村のほうは、消してしまったんだ~。
やっこ2を、あんこで登録しなおしたから。。。
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

シナモン村 やっこ2
   2062-3597-2525

*by あずき
フラちんへ

ご無沙汰です~ごめんね。急に消えて・・・
やはり止まってましたか・・・
また遊んでね。
毎日は通信できないけど、夜は10時前後から遊ぶ予定です。


ちぃさんへ

お久しぶりです~
登録したままになってるよ。いつでもOKです。
また行き来しましょうね!よろしくです^^


やっこへ

こっそり覗いたのがばれた~~(笑)
やっこ2で登録するね。また遊んでね!!
キャラメル村はもう少ししたら復活するから~
会えるの楽しみにしてるよ。

コメントを閉じる▲

 ← ロビンの写真 | TOP | お花貰ってください

COMMENT

うわわわぁぁぁ~~~!!!
あずきさんの復活まってましたよぉぉ~!!!
おかえりなさ~い!!!
私もブログやおい森ストップ状態だったんだけど
夏休みも終わり
また少しづつ再開しようかなぁ~なんて
思ってます!!!
通信できるときはあそんでくださいね!!!!
*2007/09/07(Fri) 17:06 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

うわ~♪お久しぶり!!
忘れないでいてくれてありがとう~
めぐたんもお休みしてたのね。
また一緒に遊ぼうねv
村で会うのを楽しみにしてるよ。
*2007/09/07(Fri) 21:54 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

お久しぶりです~~
めぐたんにブログ更新の事を聞いて
飛んできました☆
私もおい森ストップ状態なんですが、
久々に立ち上げようと思いますv-266
また、遊んで下さいませませ~~
*2007/09/08(Sat) 20:49 | URL | やすこ (#SFo5/nok) | EDIT |

お久しぶり~~!
ストップしてる人多いかもね。
また遊べたら嬉しいです^^
結構毎日通信してるのでヨロシクです♪
*2007/09/10(Mon) 13:37 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

あずきちゃんだぁ!おかえりぃ!

元気だった?
ともちゃんと寂しいねぇ~って言ってたのよぉ!
よかったぁ~!
またつまらないこと言いに遊びにくるから
よろしくねぇw
*2007/09/10(Mon) 17:03 | URL | ぺこ (#l5AevTjI) | EDIT |

おひさ~~e-266
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。
消えたの何回目だーー;
こんな私ですがヨロシクね~e-68
仲良くしてくださいなv
*2007/09/11(Tue) 02:12 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

あずきちゃん、
久しぶり~!お帰りなさい♪
ブログ更新びっくりしました!
最近私は通信もせず森は3月でとまっていますv-393
これからもまた仲良くしてねv-343
*2007/09/11(Tue) 17:05 | URL | フラ (#3sa2k1Q2) | EDIT |

お久しぶりです。
再開されていたのですね♪
私もの~んびりですが、続けています。
良かったら、また通信のお相手もお願いしますm(_~_)m
コードは
ちぃ(ハート) きどあいらく村 3308-0139-3094 です。
夜の通信が多いので、あんこちゃんのコードを登録させていただきますね(^。^/) ウフ♪
*2007/09/12(Wed) 18:43 | URL | ちぃ (#SENR8H2A) | EDIT |

おぉ元気だったかい!!
タグのあしあとみて、来て見たの。驚いたww
最近は、する人少ないんでたまにしか・・通信してないけど。
森も、ずっとやってるよぉ~
コードは、
いま、やっこ2でキャラメル村アズキが残ってる。
ばにら村のほうは、消してしまったんだ~。
やっこ2を、あんこで登録しなおしたから。。。
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

シナモン村 やっこ2
   2062-3597-2525
*2007/09/14(Fri) 13:22 | URL | やっこ (#-) | EDIT |

フラちんへ

ご無沙汰です~ごめんね。急に消えて・・・
やはり止まってましたか・・・
また遊んでね。
毎日は通信できないけど、夜は10時前後から遊ぶ予定です。


ちぃさんへ

お久しぶりです~
登録したままになってるよ。いつでもOKです。
また行き来しましょうね!よろしくです^^


やっこへ

こっそり覗いたのがばれた~~(笑)
やっこ2で登録するね。また遊んでね!!
キャラメル村はもう少ししたら復活するから~
会えるの楽しみにしてるよ。
*2007/09/28(Fri) 13:22 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/251-793a0208
 ← ロビンの写真 | TOP | お花貰ってください

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

