TOP > ロビンの写真
 ← チョキの写真 | TOP | お久しぶりです

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ロビンの写真 

2007/09/10 ()
今夜は珍しく、中学の保護者会が夜にありました。
何だかバタバタしてしまって、おい森の通信は・・・なし。

ばにら村は5月中旬になりました。
いつになったらリアル時間に追いつくかな・・・
写真をゲットしつつ、サブキャラで魚・虫コンプ目指し・・・
ちょっと時間がかかりそうですが、目標があると頑張れるものですね(笑)

今日はロビンの写真をゲット!
実は7月に携帯がドコモからauに変わったのですが、おい森の写真を撮るとボケるんです
パソコンの画面なんかは前よりすごくキレイに撮れるのになーーー
なにか設定を変えれば撮れる様になるのか・・・
ブログに載せられなくて困った~~

ちなみに携帯のアドレスは「●●●@ezweb.ne.jp」@の前はドコモのときと同じです。
*23:26 | おいでよ どうぶつの森Trackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← チョキの写真 | TOP | お久しぶりです

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/252-78e902e2
 ← チョキの写真 | TOP | お久しぶりです

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

