TOP > ロッ○リア
 ← 卓球部 | TOP | 脳内メーカー

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ロッ○リア 

2007/10/09 ()
さっきロッ○リアに行ったんですけどねーー
ロッ○リアのアイスコーヒーが大好きなんですよ。
アイスコーヒーが飲みたくて行ったのに「機械調整中」で出来ないって
ショック~~~!!!
たまたまタイミング悪かったんだけどやっぱりショック・・・


スポンサーサイト
*15:37 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
そういう時って
ショックだよねぇ~
あそこのコーヒーって
おいしぃ~んだぁ~v-238

めぐたんへ *by あずき
あそこのコーヒーはね、割と苦めかなぁ。
苦いコーヒー好きなのよ。
氷で薄まってくるのもまた好きでぇ・・・v
どこどこのアレが好きっ!てよくあるよね。

コメントを閉じる▲

 ← 卓球部 | TOP | 脳内メーカー

COMMENT

そういう時って
ショックだよねぇ~
あそこのコーヒーって
おいしぃ~んだぁ~v-238
*2007/10/10(Wed) 18:15 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

あそこのコーヒーはね、割と苦めかなぁ。
苦いコーヒー好きなのよ。
氷で薄まってくるのもまた好きでぇ・・・v
どこどこのアレが好きっ!てよくあるよね。
*2007/10/13(Sat) 15:00 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/266-1693ca6a
 ← 卓球部 | TOP | 脳内メーカー

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

