TOP > 卓球部
 ← プラグインいじり | TOP | ロッ○リア

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 卓球部 

2007/10/11 ()
うちの中一の息子は卓球部なんですよーー
今日は大会があるということで5時起きでお弁当作り。

それが~~昨日も大会だったんですって

午後に学校から電話があって「今回の大会はどの部も木・金がほとんどなんだけど、コートの関係で卓球だけ水・木だったのが・・・」

え~~~
昨日は団体戦だったけど結局辞退扱いになり、今日は個人戦だそうですわ。
1年に1度の大きな大会みたいで先生は平謝り・・・
気の毒になるくらいでしたけど、大会に出るはずだった子供達はわかいそう・・・
今年で終わりの子もいただろうに。
練習も頑張ってただろうにね・・・

今朝お弁当と一緒に、水筒にポカリを入れて、500mlのペットボトル2本凍らせて持って行こうとしていた息子ですが。
慌てて出かけたもんだから水筒忘れていったよ~~~
カチカチに凍ったポカリ持ってったけど、とけるかな~
真夏じゃないからねぇ。
とけるとしても時間がかかって、飲みたいときには飲めないわね・・・きっと。

スポンサーサイト
*10:31 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by めぐたん
先生もそんなことあるんだね・・
大会にでる子も
かわいそうだったねぇ~
カチカチのポカリは
飲めたのかなぁ~??
心配だね。。
うちも先週中体連でしたぁ~
中1の長女はバスケなんだけどねぇ~
明日から中間テストなのに
全然集中して勉強しないよ。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル

めぐたんへ *by あずき
帰ってきて一番にポカリの件確認したよ~w
ちゃんと飲めたって。
ペットボトル2本飲みきって帰ってきたよ。
家では忘れていった水筒のポカリを飲んでた(笑)
氷がとけてかなり薄くてまずかったわ・・・

めぐたんちの子はバスケか~
バスケいいなぁ。かっこいいじゃん。
卓球ってあまり大きな声で言えないのはなぜ・・・?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← プラグインいじり | TOP | ロッ○リア

COMMENT

先生もそんなことあるんだね・・
大会にでる子も
かわいそうだったねぇ~
カチカチのポカリは
飲めたのかなぁ~??
心配だね。。
うちも先週中体連でしたぁ~
中1の長女はバスケなんだけどねぇ~
明日から中間テストなのに
全然集中して勉強しないよ。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル
*2007/10/11(Thu) 17:23 | URL | めぐたん (#-) | EDIT |

帰ってきて一番にポカリの件確認したよ~w
ちゃんと飲めたって。
ペットボトル2本飲みきって帰ってきたよ。
家では忘れていった水筒のポカリを飲んでた(笑)
氷がとけてかなり薄くてまずかったわ・・・

めぐたんちの子はバスケか~
バスケいいなぁ。かっこいいじゃん。
卓球ってあまり大きな声で言えないのはなぜ・・・?(笑)
*2007/10/13(Sat) 15:06 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/270-5b3e8043
 ← プラグインいじり | TOP | ロッ○リア

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

