TOP > Jammer 里子・交換について
 ← 50代になりました | TOP | メンバー入替&ワンコ出発!!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Jammer 里子・交換について 

2007/10/23 ()
追記:2007/11/13

サイトに里子・交換のページを作りましたのでタマゴのリストはそちらをご覧下さい。
やり取りはブログのmini*BBSです。




やりとりは、ブログのmini*BBSでお願いします。
(コメントでやりとりしていましたが、長くなってきたのでBBSですることにしました)

BBSにアドレスを入れたくない方はブログにメールフォームがありますので、そちらからアドレスをお知らせくださいませ。


以前Jammerで使っていたアドレスは使えなくなりました。
  削除してくださいますようお願いします。

HNは「あずき」で統一したいと思います。
  (旧「よちこち」でした。)

名前は変えていただいてかまいませんが、変えた場合は新しい名前を教えてくださいね。
まだ名前のついていないタマゴもあります。
名前をつけたら必ず教えてください。

お見合いの場合は「原人○○歳前後、♂希望」など種類・年齢性別を書いていただけたら、お返事の際に候補を数人ピックアップします。そこから選んでください。

引越し完了報告は必ずお願いします。



スポンサーサイト
*00:48 | JammerTrackback(0) | Comment(11)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちはー^^ *by とも
あずきさん
おかえりなさぃ^^
プチ復活されましたね。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
話変わりますが・・・
お見合い希望です^^;

ペット(ワンコ)ですが我が家のワンコ♂・♀共に13歳位なので・・・ペットワンコちゃん♂・♀10~20歳代希望でお願いします。

アドレスはメールしました^^
よろしくお願いします。

ともさんへ *by あずき
お見合いありがとう♪
v-2862匹向かいました。楽しみにしてますね。

ブログ覗きに行きます^^

無事届きました *by とも
こんばんは~^^
迷わずにちゃんと来て下さいましたよ(笑)
今からちょびっとだけ出しますね~^^
成功祈っててください

BLOGにこまこまとアップしますね^^

ともさんへ *by あずき
ごめんねー お手数おかけしました。
無事到着したのね。よかった~
楽しみにしてます。ブログ見に行くね。
ゆっくりでいいからね。


こんばんは^^ *by てるぅ
遅くなりましたmm
知り合って早速でお恥ずかしいのですが、
交換をお願いします(///ω///)
なんかジャマーのサイトで最近の日付の書き込み
があるものって久しぶりに見たから
嬉しくて心躍っております(´-ω-`;)ゞ

てるぅ家から交換できる子をリストしてみますね
名前は変更してください^^語尾の♂♀は判断の
為につけただけなので後で消してくださいね♪
交換は原人だけです。

男の子
瑠生星くん 真司♂2くん あじあんす♂くん
蘭李斗くん 海翔斗くん  綾乃小路マコーレくん
ビダお♂くん カナリーグラス♂くん

女の子
リカコちゃん 加奈静香ちゃん 雪乃まみこちゃん
姫乃花梨ちゃん
以上です。

こちらの希望は8♂花咲チくんと2♀花咲ミちゃんと
二階堂祐亜ちゃんです。(3人もいいですか?><)

あずきさんのご希望の仔を聞いたら
私の方から先に送りますね^^
どうぞ宜しくおねがいしますぺこ <(_ _)>









  

てるぅさんへ *by あずき
> こちらの希望は8♂花咲チくんと2♀花咲ミちゃんと
> 二階堂祐亜ちゃんです。(3人もいいですか?><)

もちろんOKですよ~
8♂花咲チ&2♀花咲ミは両親同じですけどいいですか?
名前はてるぅさんがつけてくださいね。
3人準備しておきます。

私の方は・・・1人だけいただいていいですか?
待機タマゴがたくさんでいつ育成開始できるかわからないので1人だけいただいて次にタマゴを割るときに育て始めたいと思います。

「綾乃小路マコーレくん」をお願いします。
名前はそのままで♪

ジャマー用アドレスは☆ミちまちま倶楽部ミ☆のメールフォームからご連絡させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします^^


マコーレくんを送りました^^ *by てるぅ
おはようございます^^
お返事とメールありがとうございました。
今朝マコーレくんを送りました~
時間のある時にでも確認お願いします♪
3個対1個でなんだか申し訳ない;;
いつか恩返しさせてください(b>ω・)ネッ☆
今後共じゃま~を通して末永く
宜しく(*・人・*) お願いします♪

無事に3人お迎えしました^^ *by てるぅ
こんにちは♪
花咲チくん花咲ミちゃん二階堂祐亜ちゃんを
無事にお迎えできました^^
ありがとうございました><
改名は
花咲チくんが花咲チックくんに
2♀花咲ミちゃんは花咲ミちゃんに
二階堂祐亜ちゃんはそのままにしました
(名前に惚れたのでw)

育成はイベントが終わったら始めようと
思います^-^
大きくなったら成長記録にあぷしますので
見守っていてください♪

てるぅさんへ *by あずき
ご丁寧にありがとね~
名前の件了解しました。
ゆっくりでかまいませんからね。
私の方はゆ~っくりになると思います・・・
大事に育てますね。

お見合い終了しましたー^^ *by とも
こんにちは^^
お見合い終了しましたのでご帰宅しますね^^
結婚は残念ながらありませんでしたが・・・
刺激があったみたいで我が家のペット同士の結婚が2回ありましたよ。

お見合いありがとうございました^^

ともさんへ *by あずき
お疲れさまでした~
お引越し完了です。お世話になりました^^
お役に立てなくて~~
機会があればぜひうちに来てね。

またよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲

 ← 50代になりました | TOP | メンバー入替&ワンコ出発!!

COMMENT

あずきさん
おかえりなさぃ^^
プチ復活されましたね。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
話変わりますが・・・
お見合い希望です^^;

ペット(ワンコ)ですが我が家のワンコ♂・♀共に13歳位なので・・・ペットワンコちゃん♂・♀10~20歳代希望でお願いします。

アドレスはメールしました^^
よろしくお願いします。
*2007/10/21(Sun) 15:38 | URL | とも (#QnO0Qpjk) | EDIT |

お見合いありがとう♪
v-2862匹向かいました。楽しみにしてますね。

ブログ覗きに行きます^^
*2007/10/21(Sun) 20:54 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

こんばんは~^^
迷わずにちゃんと来て下さいましたよ(笑)
今からちょびっとだけ出しますね~^^
成功祈っててください

BLOGにこまこまとアップしますね^^
*2007/10/21(Sun) 21:24 | URL | とも (#QnO0Qpjk) | EDIT |

ごめんねー お手数おかけしました。
無事到着したのね。よかった~
楽しみにしてます。ブログ見に行くね。
ゆっくりでいいからね。

*2007/10/21(Sun) 23:21 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

遅くなりましたmm
知り合って早速でお恥ずかしいのですが、
交換をお願いします(///ω///)
なんかジャマーのサイトで最近の日付の書き込み
があるものって久しぶりに見たから
嬉しくて心躍っております(´-ω-`;)ゞ

てるぅ家から交換できる子をリストしてみますね
名前は変更してください^^語尾の♂♀は判断の
為につけただけなので後で消してくださいね♪
交換は原人だけです。

男の子
瑠生星くん 真司♂2くん あじあんす♂くん
蘭李斗くん 海翔斗くん  綾乃小路マコーレくん
ビダお♂くん カナリーグラス♂くん

女の子
リカコちゃん 加奈静香ちゃん 雪乃まみこちゃん
姫乃花梨ちゃん
以上です。

こちらの希望は8♂花咲チくんと2♀花咲ミちゃんと
二階堂祐亜ちゃんです。(3人もいいですか?><)

あずきさんのご希望の仔を聞いたら
私の方から先に送りますね^^
どうぞ宜しくおねがいしますぺこ <(_ _)>









  
*2007/10/22(Mon) 22:16 | URL | てるぅ (#rC8ajEyg) | EDIT |

> こちらの希望は8♂花咲チくんと2♀花咲ミちゃんと
> 二階堂祐亜ちゃんです。(3人もいいですか?><)

もちろんOKですよ~
8♂花咲チ&2♀花咲ミは両親同じですけどいいですか?
名前はてるぅさんがつけてくださいね。
3人準備しておきます。

私の方は・・・1人だけいただいていいですか?
待機タマゴがたくさんでいつ育成開始できるかわからないので1人だけいただいて次にタマゴを割るときに育て始めたいと思います。

「綾乃小路マコーレくん」をお願いします。
名前はそのままで♪

ジャマー用アドレスは☆ミちまちま倶楽部ミ☆のメールフォームからご連絡させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします^^

*2007/10/23(Tue) 00:28 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

おはようございます^^
お返事とメールありがとうございました。
今朝マコーレくんを送りました~
時間のある時にでも確認お願いします♪
3個対1個でなんだか申し訳ない;;
いつか恩返しさせてください(b>ω・)ネッ☆
今後共じゃま~を通して末永く
宜しく(*・人・*) お願いします♪
*2007/10/23(Tue) 09:46 | URL | てるぅ (#TY.N/4k.) | EDIT |

こんにちは♪
花咲チくん花咲ミちゃん二階堂祐亜ちゃんを
無事にお迎えできました^^
ありがとうございました><
改名は
花咲チくんが花咲チックくんに
2♀花咲ミちゃんは花咲ミちゃんに
二階堂祐亜ちゃんはそのままにしました
(名前に惚れたのでw)

育成はイベントが終わったら始めようと
思います^-^
大きくなったら成長記録にあぷしますので
見守っていてください♪
*2007/10/23(Tue) 14:51 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

ご丁寧にありがとね~
名前の件了解しました。
ゆっくりでかまいませんからね。
私の方はゆ~っくりになると思います・・・
大事に育てますね。
*2007/10/23(Tue) 19:47 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

こんにちは^^
お見合い終了しましたのでご帰宅しますね^^
結婚は残念ながらありませんでしたが・・・
刺激があったみたいで我が家のペット同士の結婚が2回ありましたよ。

お見合いありがとうございました^^
*2007/10/24(Wed) 17:19 | URL | とも (#QnO0Qpjk) | EDIT |

お疲れさまでした~
お引越し完了です。お世話になりました^^
お役に立てなくて~~
機会があればぜひうちに来てね。

またよろしくお願いします♪
*2007/10/24(Wed) 21:30 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/291-8015daa4
 ← 50代になりました | TOP | メンバー入替&ワンコ出発!!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

