TOP > 50代になりました
 ← お年寄りになりました | TOP | Jammer 里子・交換について

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 50代になりました 

2007/10/23 ()
我が家の原人タマゴ3つ、てるぅ家へお引越ししました。
2♀花咲ミ→花咲ミ、8♂花咲チ→花咲チック、二階堂祐亜
てるぅ家の子孫繁栄のお役に立てますよう・・・

そしててるぅ家からはタマゴの「綾乃小路マコーレ」くん♂をお迎えしました。
次回タマゴを割る際に活躍してもらおうと思います。
大事に育てるので心配しないでね


【育成中メンバー】
ハオ(42→52歳)、宗就(46→57歳)、かえで(46→57歳)
朝比奈都(41→51歳)、朝比奈二夜(43→55歳)、らくの♀(45→57歳)

あっという間に10年が経ちました・・・
さすがに高年齢ということもあり結婚は少ないです。
とうとうかえでが腰が曲がったお爺さんに変身。(55歳で)
宗就は57歳でランニング姿のお爺さんに。
これから続々とお爺さん・お婆さんになっちゃうのね。


宗就と朝比奈二夜1宗就と朝比奈二夜2

宗就と朝比奈二夜3宗就47歳朝比奈二夜45歳で♂誕生。
宗就からの告白でした。
朝比奈二夜は生まれつきラブ度なしの子。
ジャマーの好みもそれぞれなわけで・・・不思議だ~
ちょっと時間がかかったけど無事に生まれてよかった。


そしてもう1組。
ハオと朝比奈都1ハオと朝比奈都2

ハオと朝比奈都3ハオ50歳朝比奈都52歳で♂誕生。

告白の瞬間がバッチリ撮れました
50歳を過ぎての結婚は嬉しいですね~


スポンサーサイト
*13:53 | JammerTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) *by てるぅ
あずきさん(・Ω・)ノ チワー!!
さきほど↓のジャマーのところに
コメントしたばかりでした
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
この度は交換して頂いて
ありがとうございました><
又交換など、末永くお付き合いくださいませ^^
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))☆

てるぅさんへ *by あずき
こちらこそありがとうございました^^
末永くお付き合いくださいませ~
私がさぼってるようでしたらハッパかけてください(笑)


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ *by てるぅ
あずきさん(*'∀'*)vこんこん
今日、綾小路初代カップルが仲良く2回
結婚してくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
お互い細く長く続けていきましょ~ね>w<
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
うちはパソが変わったので綾乃小路が2回目の
初代ちゃんなのです^^
前の初代は藤本家でしたwパパの方はもう亡くなり・・
ママが50代です^^
やっぱりサーファー・ボーダー原人はかぁいいですね><旦那のパソ2台にもジャマーを侵食しております
(。-∀-)ニヒッ♪ すごくスローリーだけど
時々育ててくれてるようです。
主にクイズをするのが好きみたい( ´艸`)ププ
旦那パソの方にも私の魔の手がのびて・・・
この前旦那の初代ちゃん達が結婚しました
v(。・ω・。)ィェィ♪
若いサーフ原人はえぇのぉ~
ではでは(*ノノ)


てるぅさんへ *by あずき
こんにちは~
私は今お年寄り出しながらワンコも始めました。
90代ワンコだよ~♪
交代でやってます^^

うちの旦那はやってないけど、私がクイズやるとき聞いてたら、いつの間にかはまってるよ。
クイズ好きみたい。でもかなり内容古い問題あるよね(笑)

お年寄り見てると若い子育てたくなるんだけど~
我慢、我慢!!!

昨夜はあいこっち2も戻しちゃったよ(汗)
やっぱり始めると楽しいんだけど時間が足りなすぎるわ。やりたいことがたくさんで~
のんびり続けて行きます。


コメントを閉じる▲

 ← お年寄りになりました | TOP | Jammer 里子・交換について

COMMENT

あずきさん(・Ω・)ノ チワー!!
さきほど↓のジャマーのところに
コメントしたばかりでした
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
この度は交換して頂いて
ありがとうございました><
又交換など、末永くお付き合いくださいませ^^
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))☆
*2007/10/23(Tue) 14:55 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

こちらこそありがとうございました^^
末永くお付き合いくださいませ~
私がさぼってるようでしたらハッパかけてください(笑)

*2007/10/23(Tue) 19:45 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

あずきさん(*'∀'*)vこんこん
今日、綾小路初代カップルが仲良く2回
結婚してくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
お互い細く長く続けていきましょ~ね>w<
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
うちはパソが変わったので綾乃小路が2回目の
初代ちゃんなのです^^
前の初代は藤本家でしたwパパの方はもう亡くなり・・
ママが50代です^^
やっぱりサーファー・ボーダー原人はかぁいいですね><旦那のパソ2台にもジャマーを侵食しております
(。-∀-)ニヒッ♪ すごくスローリーだけど
時々育ててくれてるようです。
主にクイズをするのが好きみたい( ´艸`)ププ
旦那パソの方にも私の魔の手がのびて・・・
この前旦那の初代ちゃん達が結婚しました
v(。・ω・。)ィェィ♪
若いサーフ原人はえぇのぉ~
ではでは(*ノノ)

*2007/10/24(Wed) 11:06 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

こんにちは~
私は今お年寄り出しながらワンコも始めました。
90代ワンコだよ~♪
交代でやってます^^

うちの旦那はやってないけど、私がクイズやるとき聞いてたら、いつの間にかはまってるよ。
クイズ好きみたい。でもかなり内容古い問題あるよね(笑)

お年寄り見てると若い子育てたくなるんだけど~
我慢、我慢!!!

昨夜はあいこっち2も戻しちゃったよ(汗)
やっぱり始めると楽しいんだけど時間が足りなすぎるわ。やりたいことがたくさんで~
のんびり続けて行きます。

*2007/10/24(Wed) 14:33 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/303-8e18a48a
 ← お年寄りになりました | TOP | Jammer 里子・交換について

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

