TOP > 老犬4匹お見送り
 ← 我が家で初のキャラ誕生 | TOP | 帰宅と犬のお世話

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 老犬4匹お見送り 

2007/10/25 ()
はるっぴ♪(102歳)ペペト(103歳)の時でした。

はるっぴ♪、ペペトはるっぴ♪、ペペト

告白はペペトからで♂誕生。

そして2匹が108歳になり、そろそろかなーと状態を確認した途端・・・

朝比奈耕作→ペペト朝比奈耕作→ペペト

朝比奈耕作(106歳)ペペト(108歳)で♂誕生。
告白は朝比奈耕作からでした。

その後ペペトは108歳を過ぎたところで力尽き・・・お星様に
残された3匹・・・

はるっぴ♪(107歳)月影麻鈴(109歳)で♀誕生。
月影麻鈴からの告白でした。
はるっぴ♪←月影麻鈴

はるっぴ♪←月影麻鈴

そんなに頑張らなくてもいいんだよ~~と言ってあげたくなるくらい。
全員ラブ度を消耗し、最期まで頑張ってくれました。

朝比奈耕作(95→享年108歳156日)、はるっぴ♪(97→享年111歳137日)、
月影麻鈴(97→享年112歳292日)、ペペト(97→享年108歳225日)

サイトを更新しながらビックリ。
この子たち、たくさん結婚してくれたなぁ。
朝比奈耕作19回、はるっぴ♪23回、月影麻鈴16回、ペペト17回・・・
とにかく楽しかったよ~~

今日は朝比奈耕作と月影麻鈴の子、朝比鈴(♀)がてるぅさん家に里子としてお引越ししていきました。
子孫繁栄のお役に立つといいのですが・・・

スポンサーサイト
*21:36 | JammerTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

あぅ・・・ *by とも
老犬お見送りしたんですねー;
我が家も本日は老人のお世話をしてましたが、やっぱり103歳ほどでハウスに戻しちゃいました^^;
なんだか小心者(?)
見ると寂しくなっちゃいますよね;

ワンコ育成は50歳までしてそれからおちゃと一緒にって考えてます~w
ネコちゃんも育成せねばっw
朝比奈耕作くん・・・我が家にも子孫いますので大事に育てますね~^^

ともさんへ *by あずき
そうなのよ~老犬とお別れしました。
寂しいけど我が家のジャマーハウスも高齢化しちゃって何とかしないとね(笑)
今回のワンコたちはもう十分頑張ってくれたのでお別れしちゃったよ。

次は老人のお世話しつつ、ネコかなぁ・・・
迷うわぁ。
でもペットはずっと結婚あるから最期まで楽しいわ。

当分タマゴを割るのは我慢だ~
ウズウズするんだけどね(笑)
誘惑に負けず、地道にお世話します。

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! *by てるぅ
あぅ 朝比奈ちゃんのパパとママ
お見送りしたんですね・・。
ご冥福お祈りします。

朝比奈ちゃん大事にしますね><
我が家で唯一のワンコの女の子なので
苗字つけちゃおうかな~とか
考えてます。

犬神家・・・ダメか・・_| ̄|○ ガクッ
猫は猫神家www

もう少し苗字かんがえます><
決まったら報告に来ますね♪

てるぅさんへ *by あずき
そうなんですよ~お見送りしました。
寂しいけど仕方ないですね。

苗字は迷うよねー
私は好きな小説のキャラの名前からいただいたり・・・なんだ。
なかなか思いつかなくって~
タマゴが生まれるのは嬉しいけど、名前付けるのがこれまた大変。
考えるのも楽しいんだけどね。

素敵な苗字を考えてくださいませ♪


コメントを閉じる▲

 ← 我が家で初のキャラ誕生 | TOP | 帰宅と犬のお世話

COMMENT

老犬お見送りしたんですねー;
我が家も本日は老人のお世話をしてましたが、やっぱり103歳ほどでハウスに戻しちゃいました^^;
なんだか小心者(?)
見ると寂しくなっちゃいますよね;

ワンコ育成は50歳までしてそれからおちゃと一緒にって考えてます~w
ネコちゃんも育成せねばっw
朝比奈耕作くん・・・我が家にも子孫いますので大事に育てますね~^^
*2007/10/25(Thu) 22:33 | URL | とも (#QnO0Qpjk) | EDIT |

そうなのよ~老犬とお別れしました。
寂しいけど我が家のジャマーハウスも高齢化しちゃって何とかしないとね(笑)
今回のワンコたちはもう十分頑張ってくれたのでお別れしちゃったよ。

次は老人のお世話しつつ、ネコかなぁ・・・
迷うわぁ。
でもペットはずっと結婚あるから最期まで楽しいわ。

当分タマゴを割るのは我慢だ~
ウズウズするんだけどね(笑)
誘惑に負けず、地道にお世話します。
*2007/10/26(Fri) 01:02 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

あぅ 朝比奈ちゃんのパパとママ
お見送りしたんですね・・。
ご冥福お祈りします。

朝比奈ちゃん大事にしますね><
我が家で唯一のワンコの女の子なので
苗字つけちゃおうかな~とか
考えてます。

犬神家・・・ダメか・・_| ̄|○ ガクッ
猫は猫神家www

もう少し苗字かんがえます><
決まったら報告に来ますね♪
*2007/10/26(Fri) 08:37 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

そうなんですよ~お見送りしました。
寂しいけど仕方ないですね。

苗字は迷うよねー
私は好きな小説のキャラの名前からいただいたり・・・なんだ。
なかなか思いつかなくって~
タマゴが生まれるのは嬉しいけど、名前付けるのがこれまた大変。
考えるのも楽しいんだけどね。

素敵な苗字を考えてくださいませ♪

*2007/10/26(Fri) 11:35 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/310-18140fcf
 ← 我が家で初のキャラ誕生 | TOP | 帰宅と犬のお世話

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

