TOP > 思い切って3つ割る
 ← ラブ度0イベントへ | TOP | 我が家で初のキャラ誕生

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 思い切って3つ割る 

2007/10/28 ()
昨日の子たちはこんな感じになりました^^
10/27 あいこっち2
気づけば20歳を過ぎ・・・
あまり相性よくないのかな?
まだタマゴは2つだけ。
しかも同じカップル。


一旦お休みして3世代目の子たち。タマゴ割っちゃった~
思い切って!!! 3つ割ったよ。小心者・・・
10/27 あいこっち2
この子たちは現在10歳。
こちらもタマゴ2つ生まれてます。
どんな姿になるのかも楽しみだけど
タマゴもたくさん生まれてほしいわ~


▼0世代 ジファン♂ウネ♀  2個誕生

10/27 あいこっち2
このカップルでもう1つ生まれたんだけど、写真は撮れなかった~


▼3世代 パイン♂ピーチ♀  2個誕生

10/27 あいこっち2

10/27 あいこっち2

1つめは6歳の時。2つめは10歳でした。


 昨夜タマゴが2つ、抹茶さん宅へお引越ししました。
    (タマゴにはショコラ、ココアと名前をつけてくれました)
    お役に立つといいのですが・・・

*03:42 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

(*'∀'*)vこんこん *by てるぅ
3こ割ったんですね^^
沢山結婚してくれるといいです(b>ω・)ネッ☆
あいこっちの方でもいつか、
お相手おねがいします♪

てるぅさんへ *by あずき
えへへi-237 割っちゃいました~
ジャマーよりは結婚少ないですね。
お金かかってるし(笑)
こちらこそよろしくです~

コメントを閉じる▲

 ← ラブ度0イベントへ | TOP | 我が家で初のキャラ誕生

COMMENT

3こ割ったんですね^^
沢山結婚してくれるといいです(b>ω・)ネッ☆
あいこっちの方でもいつか、
お相手おねがいします♪
*2007/10/28(Sun) 10:14 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

えへへi-237 割っちゃいました~
ジャマーよりは結婚少ないですね。
お金かかってるし(笑)
こちらこそよろしくです~
*2007/10/29(Mon) 10:01 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/315-2f18f18c
 ← ラブ度0イベントへ | TOP | 我が家で初のキャラ誕生

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

