TOP > あいこっち~デスクトップ物語~
 ← あいこっちだらけ | TOP | 17歳

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あいこっち~デスクトップ物語~ 

2007/10/30 ()
やっと見つけました!!
『あいこっち~デスクトップ物語~』CD-ROM製品版です。
今更なのですがどうしても欲しくてずっと探しておりました。
数日前に偶然検索で見つけ注文し、今日の午前中届きました。
もちろん中古なのですが、中古とは思えないほどキレイな状態で大満足。
早速お世話開始です~

デスクトップ物語その1最初のタマゴは3つ。
好きな韓国ドラマの役名から、シン、チェギョン、ユルと名前をつけ開始。

デスクトップ物語その2そして現在5歳。
左からシン、チェギョン、ユルです。


あいこっち2ではタマゴが2つ生まれました。
▼ジファン♂へジン♀で2つです。

ジファンとへジン

ジファンとへジン


完全にヘジン♀の虜になったジファン♂・・・
相変わらずマイペースで誰にも見向きもしないジフン♂、ヘジン♀に負けを認めたかすっかりおとなしくなったウネ♀・・・
次の楽しみはヘジン♀が何に変身するか・・・かな


スポンサーサイト
*23:44 | あいこっちTrackback(0) | Comment(6)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます♪ *by ろぷ
あいこっちのCD版入手、おめでとうございます~♪
私も何年か前に偶然ヤフオクで入手出来たんですが、
今でも持っていた方がいたということですよね~。
新パソになってからまだデスクトップ物語はインストールしていないんですが、
あずきさんに触発されて、私もやりたくなっちゃいましたw

ろぷさんへ *by あずき
ありがとです~♪ やっとですよ。
たびたび検索しては探していたんですけど売ってなくて。
600円だったの。送料のが高くて(笑)700円、計1300円。

あれってあいこっち1のCD-ROM版ってことなのかな?
キャラは似てるし、家の形式も同じだよね。
互換性っていうかタマゴ移せるのかしら・・・

人がやってるとやりたくなるよね~
やっちゃえ、やっちゃえi-236

アイコンバトラー *by てるぅ
あいこっち2のキャラがよく、
「あいこんばとらぁ~」って言ってますよねw
それがデスクトップ物語には付いてるみたい。
どんなのか知りたいな~
((o(^∇^)o))わくわく

てるぅさんへ *by あずき
デスクトップ物語にはアイコンバトラーついてるね。
まだぜんぜんやってみてないんだけどね。
デスクトップ物語の子たちのセリフにもよく出てくるよ。
もうちょっと余裕ができたらやってみるかも?

(*・ω・*)ノ”ァィィ♪ *by てるぅ
楽しみに待ってます(*´∇`*)
昨日、宮を見てみたんですが、
(すみませんyoutubeで見ました><)
面白そうですね!!男の子かっくいい>w<

てるぅさんへ *by あずき
おお~!!!
youtubeにあるよね。見たんだ~~
今はスカパーでもやってるのよ。
私はDVDで観たんだけど大好きなドラマのひとつです。
面白いよ♪

コメントを閉じる▲

 ← あいこっちだらけ | TOP | 17歳

COMMENT

あいこっちのCD版入手、おめでとうございます~♪
私も何年か前に偶然ヤフオクで入手出来たんですが、
今でも持っていた方がいたということですよね~。
新パソになってからまだデスクトップ物語はインストールしていないんですが、
あずきさんに触発されて、私もやりたくなっちゃいましたw
*2007/10/31(Wed) 00:20 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

ありがとです~♪ やっとですよ。
たびたび検索しては探していたんですけど売ってなくて。
600円だったの。送料のが高くて(笑)700円、計1300円。

あれってあいこっち1のCD-ROM版ってことなのかな?
キャラは似てるし、家の形式も同じだよね。
互換性っていうかタマゴ移せるのかしら・・・

人がやってるとやりたくなるよね~
やっちゃえ、やっちゃえi-236
*2007/10/31(Wed) 02:22 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

あいこっち2のキャラがよく、
「あいこんばとらぁ~」って言ってますよねw
それがデスクトップ物語には付いてるみたい。
どんなのか知りたいな~
((o(^∇^)o))わくわく
*2007/11/03(Sat) 01:28 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

デスクトップ物語にはアイコンバトラーついてるね。
まだぜんぜんやってみてないんだけどね。
デスクトップ物語の子たちのセリフにもよく出てくるよ。
もうちょっと余裕ができたらやってみるかも?
*2007/11/03(Sat) 10:11 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

楽しみに待ってます(*´∇`*)
昨日、宮を見てみたんですが、
(すみませんyoutubeで見ました><)
面白そうですね!!男の子かっくいい>w<
*2007/11/03(Sat) 12:45 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

おお~!!!
youtubeにあるよね。見たんだ~~
今はスカパーでもやってるのよ。
私はDVDで観たんだけど大好きなドラマのひとつです。
面白いよ♪
*2007/11/04(Sun) 11:47 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/323-903fb327
 ← あいこっちだらけ | TOP | 17歳

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

