TOP > あいこっちだらけ
 ← うちだけ?不具合?? | TOP | あいこっち~デスクトップ物語~

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あいこっちだらけ 

2007/10/31 ()
あいこっち~デスクトップ物語~

どんどん成長しています♪
デスクトップ物語

デスクトップ物語

現在はこんな感じ。
0世代のシン、チェギョン、ユル共に18歳になりました。


タマゴは2つ誕生。
2つとも・・・シンチェギョン。
シン君&チェギョン

シン君&チェギョン


このカップリングは狙ったわけではないのですが、チェギョンはシン君を選んだのね~
命名の元になったドラマでもチェギョンはシン君と結ばれたのさ
ゲームとはいえ、ユル君と結ばれたらショックだったかもw

デスクトップ物語は産み分けできないのかな~?
タマゴは2つとも♀(ダルジャ、ヒョリンと命名)で、産み分けしようと何度もチャレンジしたんだけどダメでした。
あきらめてあいこっち(SW)から♂のテボンをお引越し。
あいこっち(SW)から引っ越す際、SW版へ引っ越すかデスクトップ物語へ引っ越すかちゃんと選べました。よかった!!

続いて あいこっち(SW)


しばらくタマゴが生まれていなかったような気がしますが・・・
今日はひとつ誕生しました。

▼さんしぃ

あいこっち(SW)

バグってたのか出産中しぃが消えました・・・!!
それでもいじるのは我慢してジッと見守っているとタマゴは誕生。
しぃは家にも戻ってないし画面の中のどこにもいない。
一旦終了したら普通に現れました。何だったのかな~
生まれたタマゴは♂のテボンでデスクトップ物語にお引越しです。

並行して あいこっち2も。

久々に0世代。全員60歳台です。
▼むずむず♂さらさら♀

あいこっち2


▼べとべと♂ふわふわ♀

あいこっち2


楽しすぎます・・・


スポンサーサイト
*18:09 | あいこっちTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

あいこっちだらけスゲ━(屮゚Д゚)屮” *by てるぅ
デスクトップ物語・・私も欲しくなっちゃった^^
しかしそれよりもあずきさんちのデスクトップの
壁紙に注意が反れましたw子宮ってww

てるぅさんへ *by あずき
(///ω///)ゞ アハハ…♪
「子宮」かぁi-237

たぶん「子」に見えるのは「宮」のくずした字で・・・
「子宮」じゃなくて「宮」なのよ~
韓国のドラマの壁紙なの。そのドラマが「宮」っていう名前で読み方は「クン」。
デスクトップ物語の0世代の子たちにはこのドラマの役名をつけてるの。

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gung/wallpaper/index.html

カネボウのCMにも出演してる俳優さんが出てます。

ふふふ。笑った~~(* ̄m ̄)プッ

(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ *by てるぅ
子宮じゃなかったんですか
_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
宮っすか~
今度見てみます^^

てるぅさんへ *by あずき
ふふふ・・・w
昨日TSUTAYAに行ったら・・・「カンポウ6」ってコーナーがあって「宮」に出ている俳優さん、「葛根湯王子」になってた(笑)

今朝久しぶりに壁紙変えたけど、また同じ俳優さんのです(汗)

コメントを閉じる▲

 ← うちだけ?不具合?? | TOP | あいこっち~デスクトップ物語~

COMMENT

デスクトップ物語・・私も欲しくなっちゃった^^
しかしそれよりもあずきさんちのデスクトップの
壁紙に注意が反れましたw子宮ってww
*2007/10/31(Wed) 22:32 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

(///ω///)ゞ アハハ…♪
「子宮」かぁi-237

たぶん「子」に見えるのは「宮」のくずした字で・・・
「子宮」じゃなくて「宮」なのよ~
韓国のドラマの壁紙なの。そのドラマが「宮」っていう名前で読み方は「クン」。
デスクトップ物語の0世代の子たちにはこのドラマの役名をつけてるの。

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gung/wallpaper/index.html

カネボウのCMにも出演してる俳優さんが出てます。

ふふふ。笑った~~(* ̄m ̄)プッ
*2007/11/01(Thu) 00:31 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

子宮じゃなかったんですか
_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
宮っすか~
今度見てみます^^
*2007/11/02(Fri) 17:44 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

ふふふ・・・w
昨日TSUTAYAに行ったら・・・「カンポウ6」ってコーナーがあって「宮」に出ている俳優さん、「葛根湯王子」になってた(笑)

今朝久しぶりに壁紙変えたけど、また同じ俳優さんのです(汗)
*2007/11/03(Sat) 10:04 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/325-a5ed0c18
 ← うちだけ?不具合?? | TOP | あいこっち~デスクトップ物語~

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

