TOP > うちだけ?不具合??
 ← 希望のカップル成立 | TOP | あいこっちだらけ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うちだけ?不具合?? 

2007/11/02 ()
あいこっち(SW)でタマゴひとつ。
▼さんしぃ
さん&しぃ

もう60歳を過ぎておじいさん・おばあさんです。

デスクトップ物語ではタマゴが3つ。
▼シンチェギョン
シン君&チェギョン


▼フヒョリン
フ&ヒョリン


▼シンダルジャ
シン君&ダルジャ


うまくいかないもので・・・ユルとヒョリンをくっつけようとしたんだけど、一緒にお世話していたフ(7歳)とくっついちゃったよ。
ヒョリン23歳だったのに7歳のフと・・・
年の差は関係ないわけね。
シン君はとうとう浮気しちゃうし~

そして異常事態発生!!!

なぜかシン君の成長が異常に遅い・・・
25歳になった頃からかな。他の子は10年前後進んでもシン君だけ1年経ってない
一体どういうことなんだろう。おかしいなぁ

デスクトップ物語はWin98の頃?
XPでは不具合も仕方ないのか、たまたまなのか、、、
しばらく様子を見ながらお世話していきます。

ううぅ、シン君・・・
一番好きな君だからものすごーく長い間お世話させてくれるってことかいっ?!


スポンサーサイト
*12:06 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

なぜなんでしょうね>< *by ろぷ
あずきさんこんばんは^^
SW版あいこっち、デスクトップ物語ともに順調に結婚していますねv-218

でも年齢の事は心配ですね;;
私はXPでデスクトップ物語を少しだけ(0世代の2匹のみ)育てましたが、
2匹とも同じスピードで成長してました。

やっぱりwin98のころのソフトだと、XP・vistaでは不具合が出る可能性があるのかもしれませんね;;

ろぷさんへ *by あずき
おかしいよね~ 1匹だけなんだもん。
しかも途中からだしさ。

なんかね、誕生日の音楽なんかも鳴る時と鳴らない時があったり、それほど気にならない程度の不具合はある感じです。
仕方ないよね。
楽しめてるからそのくらいは諦めよう~

コメントを閉じる▲

 ← 希望のカップル成立 | TOP | あいこっちだらけ

COMMENT

あずきさんこんばんは^^
SW版あいこっち、デスクトップ物語ともに順調に結婚していますねv-218

でも年齢の事は心配ですね;;
私はXPでデスクトップ物語を少しだけ(0世代の2匹のみ)育てましたが、
2匹とも同じスピードで成長してました。

やっぱりwin98のころのソフトだと、XP・vistaでは不具合が出る可能性があるのかもしれませんね;;
*2007/11/02(Fri) 19:56 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

おかしいよね~ 1匹だけなんだもん。
しかも途中からだしさ。

なんかね、誕生日の音楽なんかも鳴る時と鳴らない時があったり、それほど気にならない程度の不具合はある感じです。
仕方ないよね。
楽しめてるからそのくらいは諦めよう~
*2007/11/03(Sat) 10:08 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/328-765c3933
 ← 希望のカップル成立 | TOP | あいこっちだらけ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

