TOP > 希望のカップル成立
 ← 期待させないで… | TOP | うちだけ?不具合??

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 希望のカップル成立 

2007/11/03 ()
やはりシン君の年の取り方は異常に遅いまま・・・
それがシン君の運命なのね、とあきらめることに。ゆっくりお世話していきます。
みんなの10年がシン君には1年くらいだけどね

SW版からデスクトップ物語への引越しはできるけど、逆は無理みたい?
シン君を試してみようかと思ったけどできませんでした。

昨日生まれたタマゴは3つ。

▼テボンダルジャ
テボン&ダルジャ

狙っていたテボンとダルジャの結婚が成功♪
この二人もドラマのカップル。やっと結婚してくれた~~長かった。
近くで「にやにや」しながら見てる子がいて笑った・・・

▼シン君スニ
シン君&スニ


▼テボンスニ
テボン&スニ

スニのお相手は他の子を考えてたんだけど・・・
シン君もテボンも浮気者じゃん!!

ドラマの役名で名づけたから、いろんな想像が膨らんでしまって
まあ、そんな楽しみ方もあるのねと・・・(笑)


*10:00 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 期待させないで… | TOP | うちだけ?不具合??

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/329-a8697fca
 ← 期待させないで… | TOP | うちだけ?不具合??

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

