TOP > 期待させないで…
 ← クイズの賞品 | TOP | 希望のカップル成立

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 期待させないで… 

2007/11/04 ()
あいこっち~デスクトップ物語~

▼シン君チェギョン
シン君&チェギョン


やっぱり仲良しのシン君とチェギョン。
でもシン君27歳なのにチェギョンは40代突入・・・そろそろ別の組にしようか。

シン君&チェギョン
結婚の後、連チャン?
・・・と思いきや

シン君&チェギョン
こんなこともあるのね。
ただデートしただけですか?!

ドキドキしちゃったじゃないか・・・



あいこっち2

▼べとべと♂ふにふに♀
べとべと♂&ふにふに♀


▼べとべと♂ふわふわ♀
べとべと♂&ふわふわ♀

状態確認しているときに告白があると焦るわ・・・

スポンサーサイト
*15:42 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

あいしてるんだぁ~が一番好きです~ *by てるぅ
いつも最初のラブコールを激写されていて
すばらしいですね~
私もキャプチャソフトを使ってはいるものの
あいらぶゆ~が聞えたら
ああぁあぁああアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ええぇええと・・・う~卵がわれるぅ><
ってな感じでなかなか撮れません^^;

てるぅさんへ *by あずき
私も「あいしてるんだぁ~」が好き♪

コーヒー淹れにPCから離れたりしてると告白始まったりしてて慌てるのよ。
待ってるときは駄目なのにね。
私が使ってるキャプチャソフトはね、自分で設定できるから「デスクトップ全体」を「Ctrl+←」で撮れるようにしてあるの。
で、連写してます。
どうしてもすぐ気づかないことがあって告白の瞬間を逃しちゃうんだよねー
がんばろうね~

コメントを閉じる▲

 ← クイズの賞品 | TOP | 希望のカップル成立

COMMENT

いつも最初のラブコールを激写されていて
すばらしいですね~
私もキャプチャソフトを使ってはいるものの
あいらぶゆ~が聞えたら
ああぁあぁああアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ええぇええと・・・う~卵がわれるぅ><
ってな感じでなかなか撮れません^^;
*2007/11/04(Sun) 23:50 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

私も「あいしてるんだぁ~」が好き♪

コーヒー淹れにPCから離れたりしてると告白始まったりしてて慌てるのよ。
待ってるときは駄目なのにね。
私が使ってるキャプチャソフトはね、自分で設定できるから「デスクトップ全体」を「Ctrl+←」で撮れるようにしてあるの。
で、連写してます。
どうしてもすぐ気づかないことがあって告白の瞬間を逃しちゃうんだよねー
がんばろうね~
*2007/11/05(Mon) 08:31 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/330-cb062d7a
 ← クイズの賞品 | TOP | 希望のカップル成立

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

