TOP > クイズの賞品
 ← お年寄りたちのその後 | TOP | 期待させないで…

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クイズの賞品 

2007/11/04 ()
何となく・・・あいこっち2でクイズです。
150回分の賞品

クイズ150回分


お金100円・50円・10円の出る割合は大体同じくらいでした。
アイテムは150回で15個ゲット。10分の1って感じ・・・

いつもは少しずつしまっちゃうんだけど、これだけ並べるとしまうの大変。
地味~にしまっている姿を想像してみてください(笑)


スポンサーサイト
*22:15 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

どんだけ~ヾ(;;゚Д゚)ノ *by てるぅ
すご・・・いままでのを並べたんじゃないんですね・・
あずきさんの根気に拍手です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も植木鉢ゲッツしましたが、中身のお花とかが無くて
空っぽの植木鉢です(´・ω・`)

てるぅさんへ *by あずき
あはw
時間にするとそれほどでもないのよね。
クイズはたまにまとめてやるくらいなので・・・
お世話に行き詰ったりしたときの気分転換かな(笑)
途中から夢中になっちゃうんだけど~~

空っぽの植木鉢は何に使うんだろうね。
私はまだ出たことないような気がするよ。

コメントを閉じる▲

 ← お年寄りたちのその後 | TOP | 期待させないで…

COMMENT

すご・・・いままでのを並べたんじゃないんですね・・
あずきさんの根気に拍手です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も植木鉢ゲッツしましたが、中身のお花とかが無くて
空っぽの植木鉢です(´・ω・`)
*2007/11/04(Sun) 23:52 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

あはw
時間にするとそれほどでもないのよね。
クイズはたまにまとめてやるくらいなので・・・
お世話に行き詰ったりしたときの気分転換かな(笑)
途中から夢中になっちゃうんだけど~~

空っぽの植木鉢は何に使うんだろうね。
私はまだ出たことないような気がするよ。
*2007/11/05(Mon) 08:34 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/331-cb989227
 ← お年寄りたちのその後 | TOP | 期待させないで…

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

