TOP > お年寄りたちのその後
 ← タマゴ3つ誕生 | TOP | クイズの賞品

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お年寄りたちのその後 

2007/11/05 ()
あいこっちの話題が多くなってきましたが、Jammerも忘れていませんよ。
のんびりお年寄りのお世話をしています。

その中でもかえで(75歳♂)と朝比奈都(75歳♀)のラブ度が34%から35%へアップ♪
期待はしていないけど仲良く散歩する姿を見ると微笑ましいし、嬉しいものです。

昨夜我が家のJammerの一覧があるHP「Y-Y Jammer」を少しいじって、リンクをはずしておいたページを復活させました。
復活と言っても見れるようにしただけなのですが・・・

今までのお見合い・ホームステイ・イベント・じゃまら~バンクの様子が見られますので、懐かしむなりタマゴのルーツを確認するなり、いろんな参考にしてくださいませ♪
結構やってたのね~としみじみ。見ごたえ十分です。

そしてリンク切れがあまりにも多いジャマラーリンク。
リンクをはずしています。
代わりに最近活動している方のリンクをトップページに掲載。
「私も!!」という方がいたらぜひご連絡くださいませ。

スポンサーサイト
*09:24 | JammerTrackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ *by てるぅ
あずきさんのHPはブログのみだと
思ってました( ̄▽ ̄;)
トップって??と探してみたら
なんとまぁ可愛いHPがあったんですね><
これから楽しみに隅々まで見ちゃおう( ´艸`)ププ
遅ればせながらリンクさせてもらいますね。
もしよかったらちまちまもリンクに
加えてください。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))☆

ありがとうございます♪ *by ろぷ
あずきさんこんばんは^^
HPのトップへのリンク、ありがとうございます~♪
以前のようにまではいかないまでも、ジャマラーさん復活してくれるといいですね。
私も亀さんペースですが育成頑張ります!
これからもよろしくお願いします^^

*by あずき
v-22てるぅさんへ

放置しては更新・・・の繰り返しのHPなんですよ~
今ではJammerの過去の思い出と自分用にリストがあるだけ。
かなり前からのサイトなので見るところはたくさんあるかもしれないけど、Jammerやあいこっちしてない人には??のサイトですね(笑)

ちまちま倶楽部へのリンクは先にしちゃった~失礼。
前はリンク集があったんだけど今はリンク切れやほとんど活動してない人ばっかりのサイトなので、トップに新しく載せてみました。
時間のあるときに確認お願いします。
最初のページの下へ見ていくとあります。

ジャマラーさんが一人でも多く復活してくれるのを祈って、頑張っていきましょうね♪


v-22ろぷさんへ

いえいえ~
リンク集、とうとうはずしたから・・・(泣)
寂しいね。はずそうと思ってもなかなかはずせなくてね。
いつかまた使える日を夢見てそのまま残しておきます。
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲

 ← タマゴ3つ誕生 | TOP | クイズの賞品

COMMENT

あずきさんのHPはブログのみだと
思ってました( ̄▽ ̄;)
トップって??と探してみたら
なんとまぁ可愛いHPがあったんですね><
これから楽しみに隅々まで見ちゃおう( ´艸`)ププ
遅ればせながらリンクさせてもらいますね。
もしよかったらちまちまもリンクに
加えてください。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))☆
*2007/11/05(Mon) 15:51 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

あずきさんこんばんは^^
HPのトップへのリンク、ありがとうございます~♪
以前のようにまではいかないまでも、ジャマラーさん復活してくれるといいですね。
私も亀さんペースですが育成頑張ります!
これからもよろしくお願いします^^
*2007/11/05(Mon) 19:47 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

v-22てるぅさんへ

放置しては更新・・・の繰り返しのHPなんですよ~
今ではJammerの過去の思い出と自分用にリストがあるだけ。
かなり前からのサイトなので見るところはたくさんあるかもしれないけど、Jammerやあいこっちしてない人には??のサイトですね(笑)

ちまちま倶楽部へのリンクは先にしちゃった~失礼。
前はリンク集があったんだけど今はリンク切れやほとんど活動してない人ばっかりのサイトなので、トップに新しく載せてみました。
時間のあるときに確認お願いします。
最初のページの下へ見ていくとあります。

ジャマラーさんが一人でも多く復活してくれるのを祈って、頑張っていきましょうね♪


v-22ろぷさんへ

いえいえ~
リンク集、とうとうはずしたから・・・(泣)
寂しいね。はずそうと思ってもなかなかはずせなくてね。
いつかまた使える日を夢見てそのまま残しておきます。
こちらこそよろしくお願いします^^
*2007/11/05(Mon) 19:59 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/335-ba300dc2
 ← タマゴ3つ誕生 | TOP | クイズの賞品

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

