TOP > ぱるぽんて
 ← 晩婚・少子化・・・? | TOP | 10世誕生

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぱるぽんて 

2007/11/08 ()
/// あいこっち2 ///

今日のあいこっち2昨日はこのメンバー。
0世代からサンタ♀、ジファン♂、ウネ♀、ジフン♂、ヘジン♀と1世代で未婚の「まめ♂」。
全員30代後半です。


なんかいまいちの反応のまめ♂。
そこで「ぷっちょ♀」登場~
魔法使いの彼女に活躍してもらいました。

ぱるぽんてする
まめ♂とぷっちょ♪、二人っきり。


ぱるぽんて失敗?!
失敗だよ


再度チャレンジ!!

ぱるぽんて成功~♪
今度は大成功♪


まめ♂のぱるぽんて前と後のパラメーターは以下の通り。
ぱるぽんて前>>体重55/活発20/性格100/賢さ0/体質52/疲れ95/硬さ89/渇き96/免疫100/視力1.2
ぱるぽんて後>>体重55/活発84/性格3/賢さ36/体質81/疲れ93/硬さ91/渇き100/免疫100/視力1.2

そして「まめ♂」は「まめ♂♀」に改名。

まめ♂♀の結婚を待っていると告白が~~
でもまめ♂♀は関係なかった・・・

▼ジファン♂ヘジン♀
ジファン&ヘジン

この二人は仲良し。同じカップルでは5つめのタマゴです。


/// あいこっち~デスクトップ物語~&SW ///

何となく思い立って思ったキャラに育てるぞ~~と妙に気合満々。
そういうの苦手であんまり手をかけたことがないのですが頑張っちゃった!!

魔法使い、僧侶、占い師…

最初からパラメーターを選んでいればラクだったろうに・・・
その苦戦した様子はHPの方にアップしましたのでそちらをご覧ください。

スポンサーサイト
*10:58 | あいこっちTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

ぱぱぱ *by てるぅ
かわいい~~(*ノェノ)キャー
ぱるぽんてぇ~~
うちには魔法使いはまだ居なくて・・
羨ましいです(*´ω`)
お年寄りばかりを相手しているので
結婚もないというのに・・たらちゃんの
かえたくんへのプロポーズを先ほど・・
ジャマしちゃったみたいです。
ぬぉ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

てるぅさんへ *by あずき
魔法使い、かわいいよね~v
昨日は昼間ぜんぜん結婚がなくて年ばかり取って焦りました。
お年寄りも進化途中の子もお世話したいし、タマゴも割りた~いv-356
どこから手をつけたらいいか落ち着かなくて~

ジャマしちゃうとショックだよね。
たいてい何か始まると告白も始まったり。
私はよく状態チェックしようとしたとき告白が始まってドキドキするの。

同感です~ *by てるぅ
お年寄りも進化途中の子も><
あ~~忙しい~~
お年寄りの次は猫たん犬たん
そんでもって若い子を少し大きくして・・
σ(゚・゚*)ンート・・・

状態チェックや、場所が悪いから~って
デスクトップの済に移動させている時に
告白が始まって焦りますよね~
でも離れてるのに卵が生まれたりしてww

てるぅさんへ *by あずき
そうなのよね~
ぜんぜん違う場所で生まれることもあるよね。
カメラマン泣かせ(笑)

一度に育成できないもんね。
やっぱりそこそこ結婚あったほうが楽しいし、でもお年寄りもお世話しなくっちゃだし、新しい子にも会いたいのだ・・・
時間がいくらあっても足りない状態。
今日は忙しくてまだやってないから、早くやりたいよ~


コメントを閉じる▲

 ← 晩婚・少子化・・・? | TOP | 10世誕生

COMMENT

かわいい~~(*ノェノ)キャー
ぱるぽんてぇ~~
うちには魔法使いはまだ居なくて・・
羨ましいです(*´ω`)
お年寄りばかりを相手しているので
結婚もないというのに・・たらちゃんの
かえたくんへのプロポーズを先ほど・・
ジャマしちゃったみたいです。
ぬぉ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
*2007/11/09(Fri) 00:13 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

魔法使い、かわいいよね~v
昨日は昼間ぜんぜん結婚がなくて年ばかり取って焦りました。
お年寄りも進化途中の子もお世話したいし、タマゴも割りた~いv-356
どこから手をつけたらいいか落ち着かなくて~

ジャマしちゃうとショックだよね。
たいてい何か始まると告白も始まったり。
私はよく状態チェックしようとしたとき告白が始まってドキドキするの。
*2007/11/09(Fri) 10:46 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

お年寄りも進化途中の子も><
あ~~忙しい~~
お年寄りの次は猫たん犬たん
そんでもって若い子を少し大きくして・・
σ(゚・゚*)ンート・・・

状態チェックや、場所が悪いから~って
デスクトップの済に移動させている時に
告白が始まって焦りますよね~
でも離れてるのに卵が生まれたりしてww
*2007/11/09(Fri) 11:58 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

そうなのよね~
ぜんぜん違う場所で生まれることもあるよね。
カメラマン泣かせ(笑)

一度に育成できないもんね。
やっぱりそこそこ結婚あったほうが楽しいし、でもお年寄りもお世話しなくっちゃだし、新しい子にも会いたいのだ・・・
時間がいくらあっても足りない状態。
今日は忙しくてまだやってないから、早くやりたいよ~

*2007/11/09(Fri) 17:18 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/339-148969cc
 ← 晩婚・少子化・・・? | TOP | 10世誕生

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

