TOP > ジャージャー麺
 ← リンゴ | TOP | 旦那、帰る

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャージャー麺 

2006/07/09 ()
朝9時起床
今日は旦那と息子と3人で義母のお見舞いに行きました。
わずか10分程度いただけですが・・・

帰り道途中で昼食。
以前からジャージャー麺が食べたいと旦那に言ってたら、珍来で期間限定で食べさせてくれるという情報を持ってきた。
で、本日のお昼はジャージャー麺に決定
韓流ドラマで観る様に口の周りを真っ黒にして食べるぞーと一人で盛り上がる。


だけどねぇ・・・数分後にはガックリですよ。
思っていたジャージャー麺とはぜんぜん違うんです
黒くなくて茶色なの~
味はまあまあだったけど、黒いジャージャー麺が食べたかったのだ・・・
やっぱり珍来じゃ駄目か・・・

その後、市内で買い物&DVDを借りて帰宅。
夕方までPCで遊ぶぞーーーと張り切っていたものの、いつの間にか眠ってしまったみたいで・・・
ここ数日すごく眠くて、いくらでも寝てしまうわ。
途中で2度ほど電話が鳴ったけど、電話に出てすぐまた寝てしまったようだし・・・
これで夜も眠れるんだからビックリ。

ジャージャー麺が心残り~~
いつか絶対黒いジャージャー麺を食べるぞ!
*23:02 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← リンゴ | TOP | 旦那、帰る

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/34-d1cb3c7c
 ← リンゴ | TOP | 旦那、帰る

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

